3e205d4a.jpg…真霜、ヒザの状態が悪かったのによく頑張ってましたね。

結果だけみれば二連覇も順当といえば順当なんでしょうけど、十島・稲松の攻撃を受けるのが中心になって、真霜からの反撃がほぼ蹴りオンリー、しかも説得力は『アレ?』な流れになってしまったのは、ハンサムとのタイトル戦に向けて不安材料になった感があります。

無道を使う余裕も無かったのかも。無道って、寝技だけど結構見栄えがいい技だから、なんか勿体ない気がしました。

ヒザに関しては、タイトル戦までの間にRAVEの各選手からヒザを攻められまくる筈だから、できるだけ回復させてほしいですね。

あと決勝トーナメントをみて思ったのは…

そうですねぇ、十島も稲松も、今回のリーグ戦でこれ以上ないぐらいに“お膳立て”はしてもらいましたから、あとは千葉の倉庫での闘いにこだわるのか、外に目を向けるかはわかりませんが、どうやって“大化け”していくのかは注目しとこうかなぁ、と。

そーいや、予選リーグのダイジェストで、TAKA…さんのブログで話題になっていたTAKA…さんvsしおりん・39分間の死闘!の映像が流れなかったのは残念。

フィニッシュシーンだけでもキチンと放送すれば、しおりんの印象がだいぶ変わった筈なのに。もうちょっと何とかならなかったのか…。

なお、下の画像は、ハードコアタッグ戦での枕投げのシーンです(爆)
cbe90c13.jpg