150aff2a.jpgサムライで、とうとう60分中継の扱いになってしまったエルドラドをみました。

メインは、優柔不断なのにテングなガッちゃんを巡る、悪冠一色vs後輩軍団の8人タッグ。


時間的にはこの興行と後先逆になりましたが、先日近ちゃんがカズハヤシとの死闘で“神”の域に達してしまい、更には透ちゃんが蛇が井以外のDDTの主力を総ナメしてしまったもんだから、客観的にみて、ストーンドの三人からは『何をやっても近藤&大鷲からは勝てそうにない』的なオーラが出ていたし、お客さんも『なかなかやるじゃん』的見方しかしてなかった感じですですよね。

はじめっから勝敗とは別の価値観を見いだそうとしていたバラケー&バラシューはともかく、景虎は相当悔しかったと思うし、あれだけ『なで肩!』といじくってもらっても、試合中にはたいした自己主張ができず、片岡未来に遠く及ばないエアギター芸しかできなかったであろうKenちゃん(偏見込み)に対しては、ガッちゃんとのシングルが終わったら、早めに番付を下げた方がいいと思います。

そうでなくても、悪冠には“日本屈指の名斬られ役”のジェッさんがいますしね。

鉄人リーグの開幕戦で、あれだけタンカを切っときながらあの調子じゃ、南野に鼻で笑われるやろって。

ところで、エルドラドにおけるガッちゃんのキャラは、僕的にはOKだと思うんですけど…

まぁ、もっと先輩を挑発するムーヴを出す方がいいかも知れませんが、ゼロMAXでは微妙に路線を変えて、藤田ミノルと組むかも、という方向性に行ってるんですよね?

どーせなら、ミノルと飯伏を巻き込んだ混成のユニットで、エルドラドの第三勢力になりゃあええのに、なんてふと思ったのですが、どうなんかなぁ…。
c43b767b.jpg