えーと、いまネカフェで「すき家」のHPのメニューを見ながら、皆様へのレスを書きます(笑)

 

月歌さん→山かけうどんも食べた事がないもんで、いまいち味のイメージができていないかも!?

 

わさびとしょう油の加減のコツを掴むのに、時間がかかりそうな気はしますが…。

 

HBKさん→牛丼は味の問題じゃないって、言い切っちゃっていいんですか(苦笑)

 

でも、食べ物が何でも美味しいイメージがある北海道に住むHBKさんが、敢えてそこまで言うのなら…と思ってしまうから不思議です。

 

よーてぃーさん→写真を見る限り、吉野家よりもキムチの量が多そうですね。これはこれで美味しそうやなぁ(笑)

 

武さん→そう言われてみれば、お客さんの回転があまり良くない印象は受けましたね。お茶をついでまわる店員さんも大変そうでした。

 

でも、ファミレスっぽい雰囲気は、正直どーにもならないかと。キティちゃんの絵入りのポスターとか貼ってますもんね…しかし3杯は凄いわ(汗)

 

Sのえむけえさん→グルメなえむけえさんだから、東京時代によく行ってたのかと思ってましたが、そうでもないんですね。失礼しました。

 

松屋…ジャンルは違いますが、セブンイレブンでさえ四国に出店していない現状を考えるとまだかなり時間はかかるかと…。

 

TAKAさん→どうも、ご無沙汰しております。

 

しかし、ハーブチーズ牛丼…写真を見てちょっとビビりました(苦笑)

 

チーズとマヨネーズの奏でる絶妙のハーモニーが、みたいな感じでしょうか。

 

とにもかくにも、選択肢が多いのはいい事だと思います、はい。

 

いりさん→そうそう、ネギ玉牛丼は僕の隣の席の方が食べてたんですけど、ネギがムチャクチャ自己主張をしてましたよね。メニューをじっくり見る前にチラ見したので、これまたちょっとビビりました(爆)

 

サラダは、あの値段の割にはボリュームありますよね。これだけは次回も頼むかと。

 

 

…しかし、このシンプルなネタで、僕のブログでは異例な数の(自分で言うな)コメントが付くのだから、ブログって面白い世界やなぁ、と改めて思いました。たまにはこーいう軽めの話題も取り上げてみます(笑)

dfcac978.jpg