昨夜のHERO'Sのメインエベント(!)の金泰泳vs田村潔司戦をみました。


21967529.jpg


ん〜とですねぇ…

実は、TBSの中継の開始前の段階で、ちらっと結果を聞いていたので免疫みたいなものは辛うじてできていたのですが、

現在進行形の総合の選手としての田村潔司の“現実”を見せられてしまった感じで、とにかく辛かったなぁ(悲)

冷静に振りかえってみるに、試合全体を通して金ちゃんのグラウンドでのディフェンス技術が、想像していたよりも高かったのは前提としてあるのですが、

タムタムが金ちゃんを甘く見て、綿密な作戦を立てていなかったのか、はたまたセコンドがアドバイスできなかったのかは微妙なところですが、

とにかくタムタムが自らタックルを決めて金ちゃんを寝かしながらも、そこからの有効的な攻めが全くできていなかった。

ついでに書けば、金ちゃんの鋭いローキックを簡単に受けていたダメージが蓄積されていた様にも見えた。

この調子じゃ、吉田からも秋山からも、鼻で笑われちゃいますよ(悲)

9cd44a10.jpg

こーいう状況になると、今後のタムタムは…なぁ。

困ったよなぁ。

とりあえず、一つ想像できる事があるので書きますと、きっと披露宴の盛り上がり方はいまいちなんでしょうね(涙)

今回の無念は、U−FILEの記念興行に金ちゃんを招聘して、昨夜と同じルールで晴らしてほしいんやけど、非常に無理がある話やろーし…

大映テレビのウツイズム(宇津井健)ばりにタムタムの肩を強く掴んで

『君は、本当にどうするつもりなんだ!?』

と聞きたいですよ(誤爆)

万が一、タムタムの総合に対する情熱が戻るのに時間がかかるなら、

『タムタムの敵討ちだ!今こそ立ち上がれ!ミノワマン!』

という、厚かましいリクエストを勝手に書いておきますか(笑)

いま、DSEとの契約条項でどれぐらい活動が縛られているのかはわかりませんが、

今のミノワにとって、金ちゃんはそれなりにオイしい選手になった筈だし、いつの日か船木誠勝とも闘ってみたいでしょうし…ね。

こんな感じです。

c523b641.jpg