e60f4ea6.jpg

★マッスルネタ

エイリースさん→いやぁ、劇場版のあのシュールなエンディングを先に観てしまうと、テレビ版は刺激が足りなく感じるかも知れないですよ。観て損はしないと思いますが…

★TAKAみちのくネタ

篠塚さん→おととしのシングル三冠王時代の、様々なタイプの挑戦者を迎え撃つTAKA…さんもカッコ良かったんですけど、

真霜戦では、改めて挑戦者だからこそ見せる事ができる“ハングリーさ”を見せられた気がします。

たぶん全日本の代々木大会でアミーゴスネタに一区切り付くでしょうから(?)それ以降はじっくり時間をかけて、中嶋・もしくは中嶋の次の王者に挑んでいくまでのストーリーがみたいところです。


b305e04e.jpg


★みちのくプロレスネタ

バニー・ジェット・シンさん→そうなんですよね(苦笑)

表彰式の後に、ベルトを奪取したらサッちゃんを挑戦者に迎えて…みたいな事をアピールしてましたが、ベルト奪取に失敗しちゃったもんだから、余計にトーナメント優勝が霞んだ感があるというか(爆)

しかし今更ですが、週プロも森嶋戦で完全燃焼できなかった中嶋よりも、あの5ショットを表紙にしてほしかったですよ。

やっぱり佐久間編集長はひどいよなぁ(悲)

篠塚さん→S記者さんにも、是非ここのURLを紹介して下さい(笑)

…って営業はともかく、盛岡のビッグマッチのメインでの乱入劇は、どうやらお約束になっちゃいそうですね。

お客さんが喜ぶなら、あっても無くてもどっちでもいい気はしますが(無責任)、

どうせやるならば、サッちゃんvsデル師匠の時みたいに、いろんな選手がリングに出入りしてもっと派手にやりあってほしいよなぁ、と。

そーいう意味ではヘルデモンズのみちのくでの更なる弾けっぷりには期待したいです。

あと、篠塚さんが言われる原作版の名場面のリメイクの場合は、ゼブラの中身は誰が担当するのか…

ユニオンの石川を一日限定で借りますか(苦笑)

ところで、菊ちゃんvsメカマミー。

もしつづきがあるならば、全日本orユニオンですよね…

場外カウントや会場設備の規制が曖昧なのは間違いなくユニオンの方ですから、

何故か小笠原先生をレフェリーにしての再戦に向けて、ザンスーさんに交渉に入ってもらいましょう(笑)

14cb5023.jpg