575d389d.jpg

★ハッスルのネタ

バニー・ジェット・シンさん→バニーさんが享楽に投資した金の流れはともかく(苦笑)、パットタナカもユニバーサル時代からあれぐらい大胆なバンプをとってましたね。WWEでは皆バンプが巧いから目立っていない感はありますが。

学生時代はリスペクトされていたというRGの事だから、実際にパットを研究していたかも…

シンに関しては、全日本の前シリーズで、ブッチャーが自力ではとてもじゃないけどリングに上がれないという、結構衝撃の事実を知ってしまった後に、

何十年も変わらないあの場外徘徊をみたら、感心せざるを得ないのは確かですね。

ちょっと話はそれますが、スタンガン高村の表情の作り方もそれなりにいい線まで行ってる筈なんですけど、

観客からあれだけ悲鳴を出させる要素は何なのか、研究の余地はありそうです。


3b4fc4e3.jpg


★三沢光晴のネタ

ジョニーAデップさん→三沢が、昨年暮れに王者に返りざいて以降、今回丸藤と闘ったのは『主力選手とのシングルの二順目』に入る訳ですが、

スタミナ面をはじめとするコンディションが明らかに悪くなっているのがわかるのは、非常に辛いものがありました。

あれじゃあ、リーグ戦を秋山かアキトシが勝ち抜いて『二順目』を来年まで先送りしてくれればなぁ…

バニー・ジェット・シンさん→ノアが宗教か否かは別にして、現在の三沢のお腹は、

死刑囚になりそうな某真理のオッチャンや、先日亡くなった某女優の相撲とりみたいな体型の旦那さんと酷似して見えてしゃーないので、

どらげ〜の主力勢ばりにシビアなダイエットに挑んでほしいのですが…無理かなぁ。

30b3ffb7.jpg


★幸せって何だっけネタ

Sのえむけえさん→辰っつぁんは、細木数子のまだ出てないんじゃないすかね?

ただ、TBSの方では本物の長州力が特別ゲスト扱いで出演してましたから、

西村修以上に長州とは不仲であろう辰っつぁんが、長州よりも格下扱いで出る可能性は皆無かと(爆)

ジョニーAデップさん→子泣きジジイはあんまりだ(苦笑)

でもまぁ、前田日明や藤原組長同様、本物の猪木も、必要以上にテンションが高い狂言癖のおじいさんに近づきつつあるし、

大仁田も病的に痩せて以降は眼の輝きが無くなった感じもあるし、

リングに上がらなくなったトップレスラーは、オーラが無くなって、激しく微妙なビジュアルに変わっていくもんなのかも知れませんね。
c9c117fa.jpg


今秋のJpn汽ライマックス・今日のエリザベス女王杯の予想だけ。

ウオッカ・ダイワスカーレット・アサヒライジング・フサイチパンドラのボックス。

確かに前に行きたい馬は多いですが、折り合いがつくかどうか怪しいのはダイワだけだから、道中そこまでペースが早くならないと決めうちをしました。

レース前にスイープがいろいろやってスタートが10分ぐらい押した場合に、メンタル面でブッ壊れる馬がいない限りは、

スローに近い平均ペースで流れて、フサイチが早めに仕掛けて前を捕まえに行ったのを見てウオッカの末脚が爆発して、ウオッカよりも前にいた馬のどれかが粘りこむパターンかと。

af4b61db.jpg


よって、前の馬が潰れて、間違いなく大外をぶん回すスイープやデラデラらが突っ込んでこれるペースになったらお手上げです(苦笑)

果たして、どうなる事やら…

f07aadae.jpg


※ここから、今朝11時に書いた追記

いま、寝ていたらトイレに行きたくなったので目が覚めたのですが…

ウオッカと角居師は一体何やねん!もう知らん!(怒)