サムライで『NOSAWAゲノム』の中継を観ましたが…

285d544d.jpg


ネタモードの試合は反則のオンパレードで、ムチャクチャ面白かったですね。大笑いしましたよ。

ダークマッチという名のメインは、試合展開が淡々としていただけに、いかにも『宴のあと』という感じでしたが、あれはあれで味があったかと。


fb740b3a.jpg


それにしても、和田京子さんが必要以上に活躍したゲイスタイルの試合と、35周年メモリアル試合は恐ろしく完成度が高かったなぁ。

あれだけ見た目のインパクトがあるのに、試合の中身も一捻りがあって、よくある出オチに終わらなかったのは素晴らしい。ちょっと感動しましたもん。

どっちも、新木場の規模で一回しか披露されないのは非常に勿体ない。

d5db9acb.jpg

全日本プロレスは、ファン感謝デーでモノマネF1に出てくれるタレントさんが居なくなったら、

迷わずNOSAWAプロデュースのネタ試合の枠を作りましょう、と言っておきます。

芸達者のタルさんなんて、喜んでタルティモドラゴンになってくれそう。

01d8cab6.jpg


さしあたっては、ジャンボ菊vsみのディのシングル・

オチはジャンボさんがインター王座をリングアウト勝ちで奪取した時の完全リメイクを希望しときますか…

あっ、遅くなりましたが、プロデューサーのNOSAWAはおつかれさまでした。

来春も、これ以上ないぐらいの無駄の真骨頂に期待しておきます(笑)

ee978e3a.jpg