4f71bd4e.jpg

☆まずは、やっぱり小橋建太ネタ

バニー・ジェット・シンさん→そもそもですね、僕が思うに小橋の中での『プロレスとは何か?』の答えなんて、もう既に出ている訳ですよ。

他の選手にとっての『プロレスとは何か?』の答えは若干違ってくるでしょうが、

小橋に関してはもう、小橋建太の生き方そのものが、正にプロレスなんですよ(きっぱり)

やや天然が入っている小橋は、それがわかっていても巧く言葉で表現できないかも知れませんが(爆)

とにかく、今後の小橋の試合は、そーいう見方で観ていくつもりです。

あと、週プロ本誌の採点で、小橋の復帰戦でようやく10点満点の評価が付いてしまうのをみてしまうと

『10点の試合は二、三年にひとつあるかないか、しかも編集長クラスが実際に会場でみた試合でなければ無理』

ぐらいのペースになってしまいそう。

冷静に考えたら、確実に虚しくなりそうだから、やっぱり採点は終了してほしい。何だかなぁ、と言わざるを得ない訳で…


8d6bfb02.jpg


マードックさん→僕の地元の今夜のノア中継は、三沢vsKENTAが放送予定なので、あと何週待たなければいけないのやら(悲)

あの感動は、そう簡単には風化しないとは思いますが、年を跨いだらさすがに嫌やなぁ…


ジョニー・A・デップさん→今週もバタバタしていて、ネカフェには行けていないので、なるだけ早めにデップさんの感想も見に行きますね。

あと、トラックバックお待ちしてま〜す(笑)


800ee116.jpg



Sのえむけえさん→一応、地方興行でも飛行機で移動できる範囲という事で高知大会に参戦するそうですが、

中一日で試合というのは、やっぱり心配になりますよね。

万が一の事を考えると、ここはやっぱり秋山が小橋のパートナーに立候補してもらいましょう。



☆大人の後藤さんネタ

バニー・ジェット・シンさん→そうそう。昔、ヤングライオン杯で辛い思いをしたところからはじまり、凱旋帰国してすぐにコンガ・ザ・バーバリアンに怪我をさせられて、パツキンアウトローズを結成したり眉毛を剃ってから維震軍に入ったりと、何げに波瀾万丈なんですよね。

さすがに年令的なものがあるので、打たれ強さに過剰な期待はできませんが、まだまだ健在っぷりはアピールできるでしょう。

期待しましょう!


57da971b.jpg



☆その他のネタ

manabyさん→今のDDTは、選手のレベルが全体的に底上げされてますから、レジェンド軍があれだけ好意的に受け入れられるならば、逆にメタル〜ぐらい強大な『壁』役はあってほしいとは凄く思うのですが、

あれだけマッチョな体つきになっている諸橋兄に、手際の良さが求められるヒールキャラが本当につとまるのか?

という不安はありますねぇ。

昨年のDDTのぶり返しになりますが、だったら性格が鬼畜・ド・スーパースターのKUDOをヒールにしとけばいいのに、とは思います。

天山KUDOのネタである角の代わりにステーキ屋の松永みたいな、長い牙を付けてですね(以下略)

MIKAMI主催のBBC。

コンゴウリキシオーで作ったmanabyのリードは、完璧セーフティリードだと思ったんですけど、上位の方は終盤立て続けにポイントを獲得してるのは凄いですよね。

僕自身は、10位以内に入って、何とかして意地を見せたいんやけどなぁ…


a99f5801.jpg

ランキング・エントリー中!

↑何が何だかよくわかってないんですけど、先日からlivedoorのブログランキングにエントリーしています。