094f7b1c.jpg

泣いても泣いても、遂に2007年の大晦日になってしまいました!

大晦日の僕の予定ですが…

やっぱり仕事です。

年越しは仕事場で過ごして、夜中に帰宅。

このパターンは毎年の事ながら、ケッ!やってらんねーなぁ、という事で。


5cbf1518.jpg


なお、今年の大晦日のテレビは、ガオラのプロレスサミット生中継と、紅白を録画します。

池谷の飛びっぷりが楽しみなハッスルは、一月中旬のサムライ中継で。

Dynamite!は、年が明けてからスカパーのTBSチャンネルに加入して、一月の完全版で観る予定です。

やれんのか!は…どーなんでしょうね。

秋山vs三崎は観たいけど…

40bd0dd6.jpg


ちなみに帰宅後は、前記の録画した奴か、テレ東系列のWコウジの特番を観ながら夜明けを待ちーの、

各方面にお年玉をあげーの、お雑煮を食べてから寝ーの、

夕方に起きてからは、上司に無理を言ってこの日だけは休ませていただいて、

小学校時代からの親友と、お酒を呑んだくれに行く…予定。

今年は、この親友から『水曜どうでしょう』の素晴らしさを力説されたので、このお礼を…みたいな感じ。

それとお詫びですが、年明けからしばらくは仕事が忙しいので、このブログの更新は、途切れ途切れになると思います。あらかじめ御了承下さい。

しかし、mixiのマイミクさんの方は、できるだけ足あとを残しにいくつもりなので、見捨てないで下さい(爆)

52aaf6a8.jpg


さて、そんな僕の中の正月の最大のクライマックスは、3日の『マッスルハウス』の生中継。

サムライで前振りがされている通り、マッソーが全日本プロレスの一部選手をレンタルしてくるのか!?

それとも、我々が想像もつかない様な、頭がクラクラくるぐらいにシュールなストーリーが展開されるのか!?

楽しみ楽しみ。
ところでこの文章は、12月26日の早朝、モスコミュールを飲みつつ『明石家サンタ』の録画した奴を観ながら書いています(マジ)

ついさっきは、フリーの山中アナの

『フジテレビでも仕事がしたいんですよ!』

の魂の叫びに爆笑してました。

1a8a0b05.jpg


大晦日→元旦の僕の実際の行動がどーなったかの結果を、ここに書くかどうかはまだわかりませんが、

なんか『未来日記』っぽくて妙に楽しかったなぁ。

本当なら、東西の金杯の勝ち馬を書いておきたいぐらいですよ(嘘)

そんなこんなでこの一年、こんなブログにお付き合いいただきまして、本当ありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧の程を。

そして皆様、よいお年を…

6f1d784f.jpg


って、大晦日なのに未だにこの画像かい!以上です。


ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。