★バトンのネタ

トラストさん→伊藤淳史さん、彼は評価しなきゃいかんでしょ。

昨年のフジの27時間テレビでも必要以上に体張ってましたしね(笑)

そーいう訳で、今年もよろしくお願いします。


バニー・ジェット・シンさん→…3時間って(汗)

でも、パソコンでコピーして貼りつけて、という形じゃないなら、名前を書くだけでも大変手間掛かるからなぁ…ご苦労さまですm(__)m


63dab5d0.jpg


★プロレスの話

エイリースさん→『人間臭さ、泥臭さがもっと欲しい』は全く同感ですね。

そーいう時代じゃない、と言われたらそれまでですが、この辺りが、団体に入門して、練習生からの下積み・苦労を積み重ねて上に上がっていくケースが減った最大級の弊害なのかも知れないですね。


神風さん→いやぁ、僕自身、大晦日は別格としても、クリスマス以降も後楽園ホールにここまで興行が立て続けに入っている状況には、正直戸惑いはありますよ。

実際問題、満員マークがついた興行ばかりではないという厳しい現実もありますし…

何事もやりすぎは良くない、という事で。


バニー・ジェット・シンさん→大日本も、デスマッチの名称が大仁田FMWみたいに、落語のじゅげむ状態になってきましたよね(笑)

ただ惜しいのは、ここまで舞台設定に気合いを入れながらも、時期の関係で告知が不十分なところ。

前哨戦でよほどインパクトがある攻防をやってもらわないと…ね。

f277a940.jpg


★競馬ネタ

バニー・ジェット・シンさん→水上学さんなんかは逆に『年度代表馬はアドマイヤムーンで仕方ないだろう』と書いていたから、

あぁ、そ〜なんかなぁ、とは思うのですが、

個人的にはJRA賞の表彰式で、アドマイヤコンドー氏がオーナー面してしゃしゃり出てくる光景を想像するだけで違和感があるので、それはちょっと勘弁してほしいなぁ、と思う次第です。

みどりさん→岡島=大穴は全然OKでしょう!

マークシートの塗り間違いで的中とかならアレですが(苦笑)

ヨシナリネタはあまりありませんが、とりあえずプロレスの話もやっているのでまたお越し下さいませ。今年もよろしくお願いします!

087d3d34.jpg


★大晦日の話

Sのえむけえさん→小橋建太特番、良かったみたいですねぇ。もしアレでしたら全日本時代の奴を貸して下さい(爆)

山中アナはですね、Sのえむけえさんのその報告を聞いて、めちゃイケの佐野アナの後釜のポジションなら問題なくいけるんじゃないか、という気がしました(笑)

タイタンが引き受けるかどうかは微妙ですが?

あと、民の声はもうちょいお待ち下さい…。

エイリースさん→マッスルに関しては、後から考えたらプロレスサミットで飯伏が唐突にIMGPベルトを持ってきて、

尚且つ大社長からアイアンマンベルトを奪った事が、マッスルの伏線だったんじゃないか?というパターンの様な気がしています。

どーいう伏線になるかはさっぱり見当がつかんけど(苦笑)

ただ、いかにもアドリブが効かなさそうな荒&平コンビのマッスル登場はご勘弁を、という事で。

8eebd261.jpg


★元旦?ネタ

manabyさん→DDTの07年最終戦は、エラい評判がいいですよね。

早くサムライで放送してほしいです。

生観戦ですが、僕もかなり回数が減りましたから、今年はできるだけ多く行きたいですね。

三崎のコメントは…

前もって考えていたっぽいところも含めて、活字で読む限りはあれはあれで別にいいんじゃないか?とは思いますよ。映像で観たらどーなんかなぁ…。

バニー・ジェット・シンさん→要は、各重賞で単勝馬券一点と、3連単&枠連を除いたどれかの馬券一点の二つを指名するルールですね。

3連複を指名するのはOKなのですが、好配当はなかなか当たらないのがポイントかと…

Sのえむけえさん→紅白、僕はいま何処が秋葉系なのかわからんけど秋葉系で括られた皆さんのメドレーを観ています。

昨秋の『芸能界の厳しさ教えますSP』で紳助さんの隣に居た人(名前忘れた)が何処にいたかはさっぱりわかりませんでした。残念!?

いり。さん→船木が不発だった事は想像できても、三崎vsぬるぬる秋山が大爆発したのは、TBSも計算外だったのかも知れませんね。

亀田兄弟絡みもイージー&チープなアングルを全面に押し出す前に、三崎vsぬるぬる秋山のリアリティを参考にしてほしいですね。

f27867b4.jpg

ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。