昨日のDDT・高木三四郎大社長のブログ( http://blog.livedoor.jp/t346/ )でネタになっていた、

WEB素行調査( http://detective.kayac.com/ )という、いかがわしい系ネタサイトに、早速僕も便乗してみました。

まずは、僕のハンドルネームで…

b129c910.jpg

『 ホームページについて調べると、必ずkajioに行き当たる。
kajioは、就是棺材の世界ではそこそこ名の通った人物である。
kajioのおかげで了の今がある、と言っても過言ではない。
梶尾真治はkajioに特別な感情を抱いていたらしい。
オークションはkajioの過去を知っている。
kajioといえば揃い。
kajioはblogなしでは生きていけない。
kajioは、黄泉とiらんの関係について何か知っているようだ。
kajioは、動画について何かを掴んでいるいるらしい。
kajioは、お願いについて聞いて回っていた。
verの歴史にはkajioの影が見え隠れしている。
kajioの謎をとく鍵、それは黄泉びと知らず、香川県庵治町、レンタルサーバー、黄泉びとしらず。
コメントについて一家言あるらしい。
酩酊したkajioは「作品名…、ou…」とつぶやいていた。』

う〜ん、予想できり範囲でしたね。いまいち。

魔法のiらんどはともかく、やっぱりカジシン先生関連の言葉が多くなるもんなんやろなぁ。

向こうにとっては名字が同じだけでええ迷惑や(苦笑)

あと、了というのが斎藤了だったらツボにはまったんですけどねぇ。

40308413.jpg


今度は僕の以前のハンドルネームで調べてみます…って、英語が半角になっただけかい!以下は調査結果。

『kajioは話なしでは生きていけない。
オークションとkajioの間に肉体関係はまだない。
梶尾真治はkajioの過去を知っている。
kajioが小島よしおと出会ったときにはすでにkajioと名乗っていた。
酩酊したkajioは「名…、blog…」とつぶやいていた。
kajioは、黄泉びと知らずと香川県庵治町の関係について何か知っているようだ。
kajioの謎をとく鍵、それはshun、2tb、コメント、レンタルサーバー、レストランガイド。
kajioは、就是棺材について聞いて回っていた。
kajioは、brの世界ではそこそこ名の通った人物である。
iらんについて一家言あるらしい。
sfマガジンの歴史にはkajioの影が見え隠れしている。
揃いについて調べると、必ずkajioに行き当たる。
kajioといえば北海道帯広市西。
kajioは、魔法について何かを掴んでいるいるらしい。』

おぉっ、小島よしおやレストランガイド、

更には帯広市というのは、なかなかシュールな言葉が出てきた。訳わからん!

でも、shunって心当たりないし、オークションには手を出してないし。

80d57943.jpg


ここはもう一押しで、本名で調査してみよう!ここの掲載時には、もちろん伏せておきますが…

『 梶尾 ■のおかげで武田鉄矢の今がある、と言っても過言ではない。
梶尾 ■は、行について何かを掴んでいるいるらしい。
田辺修斗によると、梶尾 ■は「一言でいって坂井太陽」らしい。
梶尾 ■が金田明夫の熱狂的なファンであることに森田順平は嫉妬心を抱いていた。
梶尾 ■について聞くと、牛山みすずは堅く口を閉ざした。
梶尾 ■は忽那汐里をダシに下田淳行を口説いていた。
梶尾 ■は、布川隼汰の世界ではそこそこ名の通った人物である。
真治、星野真里、そして安藤みゆき。みんな本当の梶尾 ■については知らない。
B組生徒について調べると、必ず梶尾 ■に行き当たる。
梶尾 ■の知らないところで鈴木正幸と梶尾舞はつながっている。
梶尾 ■といえばB組金。
梶尾 ■の謎をとく鍵、それはえり、午前、水沢奈子、sf、山下。
井上雅彦は梶尾 ■の過去を知っている。
梶尾 ■は加門七海なしでは生きていけない。
梶尾 ■は藤澤恵麻とつながっている。
梶尾 ■が牧野と出会ったときにはすでに梶尾 ■と名乗っていた。
友成は梶尾 ■のことを「ただの大原まり子狂だった。」と当時を振り返って言った。
佐野泰臣は梶尾 ■に何か隠し事があるようだ。
廣江道昭と梶尾 ■の間に肉体関係はまだない。
牧野修が秘密を握っているのは確かだ。
高橋伯明は梶尾 ■に特別な感情を抱いていたらしい。
梶尾 ■と岩崎浩一が、なにやら親しく話しているところを目撃したという証言がある。』

坂井太陽に水沢奈子に井上雅彦に大原まり子って誰やねん!

思わず一個一個調べていってしまいました(笑)

しかし、いいなぁ〜これ。

意味不明は意味不明なんですけど、

文章自体にそれを押し切る勢いがある。なかなかいい感じです。

ちなみに、突然金八先生関連の単語が出てきたのは、こーいう理由からみたいです↓

22ae21ae.jpg


http://www.tbs.co.jp/kinpachi/student/f01.html


ウルトラマン何とかのカジオ隊員関連じゃなかったか。放送当時は、検索したらいろいろカジオ隊員絡みで引っ掛かったけど、さすがに古いか。

それでは、今回のブログにオチを付ける為に、ある意味今が旬のこの方について勝手に調べてみましたニャー。

『 谷川 貞治が谷川貞治epの熱狂的なファンであることに谷川貞治氏は嫉妬心を抱いていた。
谷川 貞治はニュースをダシに三崎を口説いていた。
楽天市場の歴史には谷川 貞治の影が見え隠れしている。
谷川 貞治は、heroについて聞いて回っていた。
腹について一家言あるらしい。
谷川貞治さんは谷川 貞治の過去を知っている。
谷川 貞治は、声について何かを掴んでいるいるらしい。
谷川 貞治の謎をとく鍵、それは格闘家、韓国、大晦日、イベント、生涯。
谷川貞治代表は谷川 貞治に特別な感情を抱いていたらしい。
谷川貞治kが秘密を握っているのは確かだ。
谷川 貞治は投稿なしでは生きていけない。
谷川 貞治は、コメントとblogの関係について何か知っているようだ。
谷川 貞治について聞くと、谷川貞治は堅く口を閉ざした。
谷川貞治vs高島学、中村紀洋、そして三崎和雄。みんな本当の谷川 貞治については知らない。
石井和義は谷川 貞治のことを「ただの谷川貞治イベントプロデューサー狂だった。」と当時を振り返って言った。
秋山成勲は谷川 貞治に何か隠し事があるようだ。
谷川 貞治は、:,の世界ではそこそこ名の通った人物である。
秋山と谷川 貞治の間に肉体関係はまだない。
谷川 貞治はオークションとつながっている。
格闘技について調べると、必ず谷川 貞治に行き当たる。
酩酊した谷川 貞治は「ノーコンテスト云々…、k…」とつぶやいていた。
谷川 貞治といえば名前:,名無しさん名無しさん。』


肉体関係って…おあとがよろしいようで!?(困惑)

ブログのネタにお困りの皆様は、確実にネタにできます。是非どうぞ!?

e642a429.jpg


ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。