今回の内容も、諸般の事情があって、伏せ字が多くなります。

題名と内容は全く関係ありませんし、皆様のコメントも、公開しない可能性が普段よりも高いです。

あらかじめ御了承下さい。

720977a7.jpg

えーと、一昨日更新された、週■ロモバイルの中の■ッチョ記者のコラムにですね、

リニューアル版■ラブファイト・旗揚げ戦を観戦したときの感想が書かれていたんですけど、これが悪い意味で凄かった。

設立会見の時点では、イベントプロデューサー兼選手として、主人公になる筈だった■マケンは事前に欠場の告知はあったけど来場せず。

■マケンのブログから■ラブファイトの話自体が消えた事を加美すれば、

■ッチョ記者のコラムに書かれていた様に、旗揚げ戦の前に主催者と決別したというのもありえる話か…。

それで、本題。

この日のメインの試合前に、リングアナが前口上で

『■田日明の八百長とは、ひとあじ違う■ラブファイトを開始いたします』

と、カマしていたらしい。

う〜ん、訳わからん。

■ッチョ記者によると、■マケンが消えたから■田日明を糾弾をした、という事ではないらしいけど、

■マケンと■ラブファイトの主催者・そして■ウトサイダーと■ラブファイトの間に何があったのかはわからずじまい。

こんな前口上があったら、いろんな要らん事を考えたら、リングの中の試合に集中できんやろって話で(苦笑)

■瀬なんか、最近はじめたブログの内容をみる限り、ワクチンの件とかは、志が高いよなぁ、と感心させられるのに、肝心の試合が話題にならないなんて、格闘家としてはかわいそうですよ。

話が逸れましたが、とにかくどんなトラブルがあったにせよ、格闘技の興行中に、リングアナが他の団体の代表者を名指しで八百長と言い切るなんて、

誰かは知らんけど、そんな前口上を言わせた人も、しゃべったリングアナの方も、はっきり言って■ってますよ(困惑)

ホンマにねぇ、昔の■尾光司やないねんから、アングルとして言うてええ事と、言うたらシャレにならん事の区別すら付かんかったんかい!?

■ラブファイトにどんなスポンサーが付いてるかはわかりませんが、まともな企業ならば確実にどん引きでしょう。

更に書けば、アングル的要素が強いにせよ、十二分にスキャンダルな出来事が、

日々、本当に沢山の方が見られている■合格闘技の情報が掲載されているブログやホームページではなく、

シレっと■ッチョ記者のコラムで明らかになってるのも、悪い意味で凄い話じゃないか、と。

旗揚げ戦ながらも事前にはあまり話題にならず、この■ッチョ記者のコラムの中でも試合内容に関しては(文字数の関係ながらも)完全にスルーされてたもんなぁ。

もともとリニューアル版■ラブファイトは、■マケンは■村■司に喧嘩をまたまた吹っかけたり、

■瀬■樹が■ラブファイトを拠点にした格闘技界の天下取りをするなど、

必要以上に吠えてたのに、記者会見以降はそんなに話題にならなかった。

まぁ、僕自身、このコラムを読むまでは旗揚げ戦が今週開催された事すら知らなかったから、あまり偉そうな事は言えませんか、

一応来月第2弾興行が決まってはいるものの、

■ラブファイトの関係者も選手も、こんな訳わからんアレでお客さんやマスコミが集まったとしても、プロとして喜べるもんなんかなぁ。

なんつーか、ムチャクチャやるせないですよ。

それだけ■合格闘技業界は厳しいっちゅう事なのだろうか。悲しかったです。

■ラブファイトも■ウトサイダーも、ハングリーなアマチュアの選手が主役になるべきイベントなんやから…ねぇ。

ecb1b28d.jpg


本来ならば、■田日明がこれを受けて、■ウトサイダーでどんな反応をするのか?に注目するのが筋なのかも知れませんが、

僕としては、■ラブファイトを無視してほしい。

相手にしたところで、やっぱり何も生まれないやろーし…

てか、普通の精神状態(爆)の■田日明ならば無視する筈。

変な話、K−■のサポートを受けるとは言え、■合格闘技界の表舞台から幽閉・もしくは隠居させられるのに、

思わぬ方向からクソをぶっかけられるんだから同情します。

ところで、話はぶり返しますが…

■田日明を八百長と言い切るなんて、誰が考えたんや!?

真っ先に僕の頭に浮かんだのは、旧■ラブファイトをサポートしていた■ケット■−1所属の■川晃司のファンの方なんですけど、

幾ら暴走キャラのその方でも、自分の主催興行ならまだしも、どうやらそうじゃないみたいなのに、

■田日明に喧嘩を売る様な自殺行為をするとは考えにくい。たぶん接点も無いし。

となると誰や…

何だかんだ言って■田日明には“敵”が多いから、容疑者の特定には時間かかかる…

そんな中、僕が非常にお世話になっている方が、メールでボソっと

『昨年、■瀬■樹が■ワイステーションに上がっていたじゃないですか?

もし今も、■瀬と■井がつながっているなら、黒幕は■井かも(汗)』

と推測をしてくれまして、僕の中で(悪い意味で)何かが閃いたというか。

現在の■井氏は、幾ら西■プロレスのサポート業務が中心になっているとはいえ、

自らのプロレスへの理想を否定した■田日明に対する恨みは、正直まだ晴れていないんちゃうかなぁ。黒幕の可能性は高いかも。

まぁ実際問題、四月の■ラブファイトでそこら辺がはっきりしたところで、全くハッピーな気持ちにはならんから、どっちゃでもいい話なんですけど、

僕、こーいうネガティヴな妄想をしはじめたら止まらないというかですね…自分でも嫌になりますよ。こんな感じです。

bb9c6b78.jpg


ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。