…という事です。今回は画像はありません。

それでは行ってみましょう。
★アスクヒムさん→
あ、はい。どうもご無沙汰しております。


★シャルードさん→
ほう、それは観ていませんが興味深いですね(笑)

現在主演映画が公開中の藤田まことさんが、プロモーションで出演するのは有りだと思うんですけど、

比較的最近まで放送されていた『はぐれ刑事』ではなく必殺仕事人を取り上げた時点で、僕の中では『へっ?』なのに、

確実にマニア度が高いゆでたまご先生の回が放送されるなんて、スマステのスタッフの中で絶対キン肉マンのファンがいますよね。観たかった(爆)


★マサさん→
いやぁ、私怨丸出しのタムタムへの噛み付き方を観る限り、前田日明の感情の波の激しさは昔と変わらないでしょうから、

もしクラブファイト側の関係者がトチ狂って、アウトサイダーの会場に来場して何かちょっかいを出したらと思うと…

あと、ゼロMAXの中村さんは

『そんな調子だから俺はアンタを信用できんのじゃ!』

という事で。

新日本のフロントのOBの方は、皆似たり寄ったりのノリなんかなぁ…(偏見)


★トラストさん→
はい、ありがとうございます。正直毎日書くのは厳しくなってきましたが、極力頑張ります。

ランキングはともかくとして…

訪問者数の計算の新システムを導入したライブドア、早くもシステムトラブルが発生したみたいで。

http://blog.livedoor.jp/mobile_staff_blog/archives/50636513.html

ダイジョウブか!?という事で(苦笑)


★武さん→
惜しい!残念でした(笑)

武さんが指摘されてる通り邦画が多いのは確かなんですけど、

『クロサギ』はドラマ版をチェックしてないんですよ。

予告編をみて岸辺シローが出演しているのは興味をひかれましたが、スルーしています…

また同じ企画はやると思うので、またお越し下さいませ。


★ジョニーAデップさん→
ホント、今作でのシガニー“コックローチ”ウィーバーって何だったんですかね?

収録スケジュールがぎりぎりしか確保できなかったから、中継車から出てこない役柄になったにしても、

今の彼女はそこまでスケジュールはタイトじゃないやろーと。

デップさんが言われる様な、ダイハードっぽいヘリの激突シーンは観たかったなぁ(笑)


★篠塚さん→
あっ、あの彼女でしたか。

今度見なおしたときにチェックしますが、年令的に無理があった気はします(笑)

たぶん秋ぐらいにDVDが出ると思うんですけど、監督&佐藤くんによる副音声トークを是非収録してもらって

『あっ、いまここに本物の(もしくは一橋大学の)プロレスラーの○○が出てますよ』

とフォローをしてほしいですね!


★エイリースさん&バニー・ジェット・シンさん→
宮本リンチはかなりムチャクチャでしたよね。

変な話、サムライ視聴者の中では、宮本の桂スタジオでの失言事件は吹っ飛んだんじゃないでしょうか。

あと、さっき録画していたSアリで一昨日の大日本の博多大会を観たんですけど、

沼澤に勝った宮本に対して『リンチの時よりも弾けっぷりが足りない』印象が残ってしまいました。

後楽園での宮本は、縛らなくてもいいから、凶器としてロープを持ち出すべきですよ!?