テレ東版の『ハッスル』特番・3月シリーズ編を観ました。

e18bf75d.jpg

ちなみに、前回ハッスルの特番を観た感想はこちら( http://blog.livedoor.jp/kajio_u/archives/50864677.html )


88890c9a.jpg


まずは現在のハッスルの主役・ボノちゃんについて書きますと…

川田戦は、時間は短かったけど、どっちもガンガンやり合って単純に面白かったなぁ。

今じゃ、皆から忘れかけられていますが(失礼)、

川田ってほら、日本屈指の名勝負製造機的存在だったじゃないですか?

それを思い出しました。

実際、あれだけ相手を蹴っていた試合も、最近のハッスルではあったかどうか…

ハッスルエイドで、川田はHGとやる流れになるのでしょうが、

こうなったら徹底的にやっちゃってほしいなぁ、と思いました。

そしてサップ戦…

どっちもデカいだけあって、迫力はあったと思うんですよ。

川田戦とは二人がぶつかりあった時の音の響き方が違ってましたよね。うん。

でも、どっちもカラータイマーが切れるのが早かったのと、

攻防に迫力があるのに反比例して、島田の反則が古典的過ぎて引いてしまったのと。

これらはやっぱり引っ掛かりました。

ボノちゃんの価値を落とさない為の不透明決着ならば、もうちょいやり方があったやろーと凄く思いましたね。

2f2270c7.jpg


とりあえず、今後のボノちゃん…

パートナーのよしえちゃんですか?

女装はするんですかね?自慢の奥さんは連れてきますかね?(笑)

どっちにしても、僕の中でよしえちゃんのハッスル参戦は全然有りだとは思いますが、

蝶野に

『吉江たちは何か与えられないとできない』

と言い切られた直後に、ハッスルからハッスル側に都合が良い新キャラを与えられてしまうところに、現状が厳しい事は否定できないのですが、

少なくともロートルのレジェンド勢とやっていくよりは、

ドラディションにハッスルのお客さんを引っ張って連れてこれそうな試合を見せれるんじゃないか、と。

本当頑張ってほしいですね。

5095ccc9.jpg


あと、これは真面目なリクエストなんですけど、どーせこの二人が組むのなら、

かつてアキボーノと力皇がノアでタッグを組んだ時に、武道館をどよめかせたり悲鳴をあげせたりと、相当とんでもない事になっていた、

伝説の合体技であるリキボノスプラッシュをハッスルで再現してほしいんですよね。

よしボノスプラッシュ!とか言って(笑)

これをやって、もしモンスター軍の相手が壊れずに受けきったならば、

ハッスルをお気に召さない週プロの佐久間編集長も、ハッスルの選手達の鍛え方を見なおすと思うんですよね…って無理な話でしょうか?

ま、楽しみにしときますよ(爆)

64a9e77e.jpg


そうそう、他にもハッスルにリクエストがあったんや。思い出した。

ハッスルエイドに向けての芸能人ゲストですが、

今度は徹底的なスキャンダラス路線で、試合はやらんでええからセコンドで今が旬なオキメグ・加護ちゃんあたりを呼んでくれ!?

どうせコイツら確実に暇やろーし(誤爆)

それがダメなら小倉優子を是非。

焼肉屋の宣伝がOKなら、コイツも今なら何でもやるでしょ(きっぱり)

所属事務所のアバンギャルドが身売り(?)で大変だから、やったらやったで確実に揉めるでしょうが、これはこれで観てみたい、という事です。

最後に一言。

『カンフーくん』のDVD発売時には、是非ミスター6号vsカンフーくんの異種格闘技戦が観たいです(笑)

43b03497.jpg


ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。