今回は、メイン後のボーナストラック・田村潔司劇場を目当てで、

どらげ〜無限大をスルーして録画した、サムライ版IGF・有明コロシアム大会の感想を書くつもりでしたが…

気付いたら、途中で爆睡してました。自分でもびっくり(悲)

番組オープニングの、ますおかの空回り気味の掛け合い&太田章氏の場違いトークの段階で睡魔がきたので、

それは早送りをして、大久保ちゃんの入場のhiroの曲までは聴いたのですが…

しかし、あんなオープニングトークを、編集してるのに10分近くも垂れ流すのはまずいやろって。

それで、巻き戻しをしてTAJIRIvsブッカーTの試合だけは、きちんとみましたが、

非常に中身が濃いアメプロの世界だったと思いますです。

急遽きたオファーなのに、サイえもん氏までいじくる器用さまで見せるTAJIRIはやっぱり偉い。

きちんと価値観を持ち上げてもらったブッカーTも気持ち良かった事でしょう。

でもまぁ、そんなTAJIRIに、大阪大会にリキシを招聘するのに再度のオファーを出さないIGFのセンスの無さには閉口ものですが…。

なお、その後の人食いさんの試合の、ワンパターンなタックルの連発を観て、また睡魔に襲われたので、

ここはおとなしく寝る事にします。

まだメインは観てませんし、写真も撮ってませんが、明日書く気力があれば改めて書きますので、ご理解の程を。

では、おやすみなさい…