今日は競馬の話を。

クラシック第1戦・桜花賞について…

232f22ee.jpg

新装・阪神1600の定説を吹き飛ばす、乱ペースを作る事を期待していたポルトフィーノが回避して、ペースがさっぱり読めなくなった(?)ので、

ぅ泪ぅ優譟璽張Д
リトルアマポーラ
トールポピー
哀屮薀奪エンブレム

の四頭3連単ボックスで行ってみましょう。

テーマは『一発長打狙い!』(笑)

571236f5.jpg


皆、牡馬同様全体のレベルが低い!だの、重賞2勝馬がいない!という話になっているので、

僕もそれに乗っかって実績馬で勝負してみます(爆)

第一、徹底的にデータを分析したって、確実に何頭かはフケになって凡走をしてしまうやろーし、

これぐらいのメンバーなら、重賞も勝ってない馬では地力不足で3着争いも厳しいでしょう。

589300b7.jpg


あと、キュンティアの子が桜花賞馬!とか、

橋口厩舎が桜花賞馬を輩出!と言われてもあまりピンと来ないので、

オディールは何となく無印。

そのかわりに、オディールは来たらしゃーない、と割り切れるぐらいの購入額に留めています。

ff3c66de.jpg

なお、ボックス馬券だから付けても意味はありませんが、◎はマイネレーツェル。

ビコーズ、それは内田博だから。

そして、父がステイゴールドだから(笑)

前走はフロック色がかなり強いとは言え、あの豪快な競馬で勝った馬が、

ここまで単勝人気がないならば&再度展開がハマるかも知れないならば、

考え様によってはかなりオイしいかも、という事で。

さてさて、どーなりますか…

0abbf501.jpg




0081698a.jpg


ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。