今回は馬券購入はパス予定ですが、一応このタイトルで。それでは行ってみましょう…

dd7015ef.jpg

★トラストさん→

あぁ、そう言われてみれば、ありがちなエヴァのストーリーのダイジェストではなく、

オイしいところを重点的に紹介する作りだった事で興味を持ち易かったのかも。

でも、新劇場版はラストだけではなく2作目からチェックして下さいよ〜(笑)


58586e30.jpg


全日本プロレスについて。

岡山や愛媛はよく盛り上がるらしいけど、高松は観客がおとなしいので「風になれ」が流れたとしても、皆声を出していたかはかなり怪しかったのですが、一応書いてみました(苦笑)

あと、ムトちゃんの件。

地上波版を観て、感想を書く…つもりですが、ど〜なんかなぁ。

中邑の胸中を考えたら、一概にムトーすげー!で片付けにくい部分もあって…もしスルーしたらごめんなさい。

ただ、他のところには書きましたが、一応Mr・IWGPなのにムトちゃんではなく田中将斗に目を向けていたり、

(アングル臭いけど)書面を通じて青木真也にちょっかいを出したりする永田に対しては、

『そーいう空気の読み方が、いかにも中間管理職のサラリーマン臭くて感情移入しにくいねんなぁ』

とは思いましたが…

0940a6c7.jpg


★manabyさん→

本当そうですよね。

タイトル戦の後に大将が一睨みをした日にゃあ、ブーイングをしにくいったらありゃしない。誰が最初に大将に挑戦をするのやら(苦笑)

マッスルは、サムライ中継を観たらじっくり感想を書きますね。

レッドカーペットは是非ノーカットで観たいなぁ。

38de0b4d.jpg


★バニー・ジェット・シンさん→

ほぅ、決起集会ですか。その気合いが土・日の重賞連覇に繋がったんだから認めなきゃいかんのでしょうね。あまり認めたくないけど(爆)

でもなぁ。コンドー氏も、調教助手さんや岩田など、馬にまたがる皆さんがもしかしたら減量中だったかも知れないのに、焼肉っていうのもやる事が極端ですよね。

フサイチのおっちゃんみたいに、ゲスく大盤振舞をするのなら、祝勝会でムチャクチャやったらいいのに(笑)

8727a79e.jpg


★Sのえむけえさん→

休日というかですねぇ、

自分のところにきちんとした文章を書くのは一番神経と時間を使うから、

そこまでの余裕が無い日が続いたからあーいう手で逃げただけで、

mixiにはちょこちょこコメントを書いてはいたんですけどね…

KENTAに関してはですね、現状のノアではまず満員にはできない会場を使うどらげ〜のビッグマッチ(神戸ワールド・福岡国際センター・あと府立の上)限定のレギュラー的存在になってほしいなぁ、なんて勝手に期待してます。

実際問題、東京以外でKENTAのシングルの大一番が組まれるケースは今後更に少なくなる筈ですから…ね。

a3489641.jpg


★ジョニーAデップさん→

ご愁傷さまです(苦笑)

本広監督のインタビューを読む限りは、実験的に行なった“総監督システム”は今回は裏目に出たとしか言い様がないんじゃないですかね?

プロレスのIGFじゃないけど、部門部門の担当を分けて好きな様にやらせたのはいいけど、

担当同士が不仲だったのか、芯がなくてバラバラの構成になってたもんなぁ…

てか、フジテレビ映画事業部もそんな実験に対してそんなに宣伝費をかけるなら、

『ガチ★ボーイ』にもっと宣伝費をかけといてくれよ!と文句を書いておきます(憤慨)