今回は、小ネタをふたつばかり…

84fb0b0f.jpg
★闘龍門メキシコの大原はじめ…の知り合いのネグロ・ドラゴンが現在参戦している、元WWE勢が中心になっているサーキットの中のアルゼンチンでのTVショーで、

ある意味レジェンドのアルティメット・ウォリアーが、まさかの復帰戦を行なう予定との事。

0843184c.jpg

現在のWWEとはビジネスの規模が違うとはいえ、かつてはホーガンの後継者を任されていた彼が、

トラブルを複数起こした報いなのか、アメリカ国内で復帰戦をやれないという時点で“都落ち”感が満載。よって非常にツッコミ甲斐があるよなぁ。

早速WWEに詳しい方にコメントを求めたところ、

『あの薬漬けの体でよく生きてますよねwww』

と、一言で片付けられてしまいました(爆)

もし本格復帰をするつもりならば、何を目標にするのかが見えてこない(現役時代からもそーいうところがあったし)ので、動向が少しだけ楽しみだったりします。

50a7e8d5.jpg


本人的には、かつては盟友だったスティングとタッグを組んで…みたいな夢を抱いているのかも知れませんが、

真面目にやっても、総合格闘技の世界におけるタンク・アボット的な木偶の坊の踏み台になってしまう気がするので…

ついでに書けば、ハッスルは是非アルティメットを招聘してくれ、と。

以前も書きましたが、あれだけ沢山木偶の坊系の選手が沢山いるハッスルなら、幾らしょっぱくても、そんなに目立たないと思うんですよね。


4b03ce18.jpg


相手の良さを引き出す技量は健在のTAJIRIであるとか、

やられっぷりは天下一品のRG、

はたまたサップvsアルティメットの激塩レスラー世界一決定戦とか…

ギャラはアホみたいに高いでしょうから、まず実現はしないとしても、

それなりに見所はある筈だから、ハッスルマニアの目玉として、ダメ元承知でオファーを出してみる価値はあるんじゃないすかね。

…あっ、そんな事を書いていたら、IGFのサイえもん氏が既にアルティメットにオファーを出している様な気がしてきたなぁ(妄想)


5fe4f023.jpg


★『水曜どうでしょうクラシック』北海道カントリーサインの旅 全三回を見終えましたが…

見事な企画倒れでしたね。

後でネットで調べたら、雪が溶ける頃どころか、今現在も完結していないぐらいに壮大かつ無謀な企画だったとは!?

二週目で会ったどうでしょうマニアの人達も挫折してそう(苦笑)

そらまぁ、あれだけ広い北海道をレンタカーで何度も右往左往させられたら、心も折れるのも仕方ないのでしょうが…。

とにかく、以前バニー・ジェット・シンさんが解説されていた様に、車中の怪談で大泉洋がバズーカ砲等でびっくりするところだけ…

強いて他にあげれば、大泉洋が牛の喧嘩を仲裁したところか。

そのあたりしか見所だったのは残念です。

今週からは、再び深夜バス中心のサイコロの旅4編に突入するみたいなので、巻き返しに期待したいですね。

♪何が出るかな 何が出るかな…

ど〜ん!

dcf2c483.jpg


ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。