今回も、内容と画像に関連性はありません。それでは行ってみましょう…

3a38049d.jpg


★KENTAvs中嶋ネタ

暇暇人さん→ん〜、財産っちゃあ立派な財産なんでしょうけど、今回は事前に・しかも大々的に発表されてましたから、中嶋本人の精神面での負担が軽い状況だったとは言いにくいですから…ね。

今度は、メインとセミしかカード発表のないぐらいの田舎で、しれっとやってほしいです。

新日本と全日本と他幾つかぐらいしか男子団体がない時代には、こーいうケースはたまーにありましたしね(笑)

マサさん→ほう、丸藤への敬意ですか。

KENTAはいかにも嫌な顔をしそうですが(苦笑)、実際はその程度のひらめきなのかも知れませんね。

全女時代に、人間関係でいい思いも嫌な思いも沢山してきた北斗による、観る側の心をざわつかせるマッチメークは今後も目を離せませんね(爆)

王道の方程式に関しては、馬場さんが亡くなって以降、武道館等のマッチメークで何度か元子さんと衝突してきた(とされる)仲田ドラゴン氏&三沢も、時間が経てば逆の立場になるもんなんかなぁ、という事で。

1177b1f0.jpg


★DREAMネタ

バニー・ジェット・シンさん→そうなんですよね。体格差もあって宇野は何もできなかったんですけど、何だかんだで逃げ切りましたし、青木がもし気を抜いたら…みたいな場面もあるにはありましたし。

1Rは素晴らしい緊張感があったと思います。

東京湾…願望込みの妄想です。

でもまぁ、HERO'SもDREAMも、石井元館長がああなってからもこれだけ沢山不手際があったのに、辞任もしなけりゃ五体満足でいられるんだから、

よっぽど代わりが勤まる人がいない・もしくは誰もやりたがらないぐらい嫌なポジションをよく長年やれるもんだ、という意味での感心はしてますけどね…

武さん→あのエンドロールは確信犯ときましたか。やっぱり嫌なセンスやなぁ(苦笑)

『ぬるぬる戦は吉田戦へのステップ』

については、金ちゃんに惨敗したから仮にそうだったとしても説得力は全くないけど、これは絶対間違いないと思いますよ。

オリンピック選手へのリベンジを果たす為に、オリンピックに出れなかった選手を踏み台にするのは至極当然の流れなんじゃないかと。

今回思わぬタイミングでぬるぬるから喧嘩を吹っかけられたので、ひょっとしたらIGFに矛先を変えて、別のオリンピックに出ていたオーちゃんを狙うんじゃないか?とまで考えています。

オーちゃんが負けブックを飲まなければ人喰いさん、万が一それすらも交渉がまとまらなければ、

更にレベルを落としてマケヘンで高瀬と(以下略)

59021f06.jpg


★どうでしょうネタ

YiJinさん→もし最終回をリアルタイムで観ていたら、あの2002ヴァージョンはイントロから泣けたんでしょうねぇ(しみじみ)

しかし、大泉洋があんなに忙しいのに実際に短期復活は果たしているんだから、出演者も視聴者も、どうでしょうという番組自体の引き付ける力は物凄いんやなぁ、と感心していますよ。

鳥取メイツさん→…ありましたね。

フォローをしていただき、ありがとうございます。

以前アマゾンは観ていたんですけど『二度目のありがとう』は、カップリングではなく1/6の夢旅人の別バージョンの副題だと勘違いをしてたんですよね。お恥ずかしい限り…

0773bb99.jpg


バニー・ジェット・シンさん→僕的には『サイコロやろっ!』よりも、鈴井さんのキャラメルを差し出す時の『甘いもんでも…』の一言の方が笑いのツボにはまったかも知れません(笑)

オーラスの博多行き自体は有りなんですけど、新幹線ではなく深夜バスで行く展開になってもらって、途中壇ノ浦SAで…

ライナーさん→僕の地元で放送されるのは夏の終わりぐらいだとは思いますが、東京編は期待しときます(笑)

カルトクイズ・世界大会編を観おわったら、また何か書きますね…

夏鬼さん→あー、僕とは逆のパターンなんですね。

お互い、頑張りましょう(笑)

しかし、どうでしょうのネット配信が近々あぁなる以上は、DVDのレンタルを解禁するか、スカパーでクラシックを放送するかとかはやってほしいですよ。何とかならないものでしょうか…。

c9d08c40.jpg