はい、それでは行ってみましょう。なおDREAM6のコメントへのレスは別エントリーになります。

434b320e.jpg

★映画ネタ

ジョニーAデップさん→やっぱり峰岸徹のエピソード以降はまずいですよね〜。

石を握ってるのは、どう好意的に観てもやりすぎ。

たぶん、今年の年末の『アシッド・シネマグランプリ』でも『おくりびと』を語る時には皆指摘するでしょうし、国内外のメジャーな映画賞の選考にも影響しそう。

今回は、パンフが売り切れで買えなかったんですけど、監督がどうこの人選自体を語っているのか?は興味深いんですけどね…

fb21e535.jpg


★SEMネタ

ドス・ケベスさん→昨年末に大将(ディック東郷)から裏切られて以降のアントンは、

古き良き時代のアメリカンプロレスのファイトスタイルをベースに、絶妙のバランスで猪木ムーヴをミックスするという、独自のスタイルを確立していますから、イロモノ扱いするのはもうよろしくないですよね。

十分打たれ強くなりましたし、あとは何か実績を作れば、今年の『インディーのお仕事』のプロレス大賞(あるのか?)では、何か賞をあげてもいいぐらいだと思います。

本音をいえば、アントンに触発されて趙雲にもうちょい頑張ってほしいんですけどねぇ。

0fe7209e.jpg


夏鬼さん→今回の試合内容なら、ノアのファンも最低限アントンの根性とマイクは評価するんじゃないすかね?

とりあえず凄く思うのは、チケを大量に手売りするだけで、どれぐらいノアのファンのニーズがあるのかわからない宮本和志が、ノアの準レギュラーになれるぐらいなら、

アントンの様に、セムで評判が良かった他団体の若い選手を、ディファで開催されるノアの本戦にも抜擢してあげてほしいなぁ、と。

どーせ今は、ディファのチケットの売り上げも大苦戦してる筈なんやから、所属選手を休ませてでも、それぐらい大胆な事をやるべきだと…

篠塚さん→あ〜、ありましたね、アントンvs金丸戦。

当時は松井さんのマッチメークだったんでしょうけど、今なら改めてセムでやってみるだけの価値はあるでしょうね。

セムがダメなら、びっくりプロレスで…

それも開催予定が無いなら、健介オフィスの興行で是非、という事で。

9902719a.jpg


★大日本とその他のプロレスネタ

バニー・ジェット・シンさん→そうですね。おっしゃる通りだと思います。

大日本は、セクハラの一件以降…いや、沼澤がいまいちな試合内容でデスマッチ王座を獲得して以降かも。

とにかく、ゼロMAXばりに『無かった事』が発生しているのは、ファンとの信頼関係を売りにしていた筈の大日本としてはかなり違和感がありますね。

昔からの大日本ファンなら尚更でしょうね。

リングのキャンバスにスポンサーが戻ってきた今だからこそ、そこら辺はキチンとすべきなのに…。

Tauさん主催の山川竜二興行は、僕自身多々思うところがあるので、大日大戦かお仕事で放送されたら、ここで取り上げてみようと思います。

ドス・ケベスさん→ヒョードルの出演は、本当に急に決まったみたいですね。なんだかなぁ。

諏訪魔は、雷陣から直接あそこまで男らしいエールを送られたんだから、今度こそ吹っ切らなきゃ、本当廃業を考えなきゃいかんでしょう。

三冠戦はムタが相手じゃなきゃなぁ…

篠塚さん→一応、フォローになってないフォローをしときますと、

タイガースが食べる方のじゃじゃ麺は、沼ちゃんが生卵を割って入れてましたが、サッちゃんの方は入れてたっけ…?

しかし、冷静に考えたら、挫折はしたものの外食産業に手を出そうとしたサッちゃんが、箸を使わずに食いあさるのは問題ありますよね。

まぁサッちゃんは基本的に何でもありだから、別にええんですけどね…


2ec961ab.jpg