はい!

ごくごく一部で今が旬になりつつあるインタケ氏が『レット・イット・ビー』を唄う時の様な、妙なテンションで皆様へのレスをお送りしてみましょう!(笑)

42b71a0e.jpg
★K‐1 MAXネタ

思考遊戯さん→この程度ならって(苦笑)

まぁ、佐藤陣営が提訴しなかったのはいまにして思えば勿体ない気はしますが、この程度で済んだのは確かですから…

武さん→燃え尽き症候群に陥っていそうな魔裟斗の“辞める辞める病”を抑える為には、

豪邸を建ててきついローンを抱えるか、

いきなり奥さんから離婚届けを出されて、慰謝料を大量に吹っかけられるかのいずれかが有効だと思いますが、

さすがに後者はないやろーしなぁ。参りましたね(苦笑)

視聴率は…

まず、基本的にDREAMはスポーツ番組と見せ掛けたバラエティ番組ですから(誤解)、

MAXと視聴率を比較するのはナンセンスだと思いますよ。両番組のスポンサーもまったく違うし。

どちらかといえばキングオブコントと比べるべきでしょう!?

バニー・ジェット・シンさん→東京湾ダイビングのお楽しみは、大晦日までとっておきましょう(笑)

efa1a543.jpg


★K‐DOJOネタ

園長さん→フォローしていただき、ありがとうございます。

まこっちゃん&しおりんに関しては、巧い事は間違いないんですけど、K‐DOJOの外にはその巧さが届いていないので、

メンテーさんとの再戦にこだわるのは、メンズクラブの他のメンバーないしは他団体の選手と闘って、もうちょっと実績を積んでからでも、という気は正直するんですよね。

もちろん、シングルの連戦は楽しみではありますが、舞台が札幌というのも引っ掛かりますし…ね。

円華は、先週末口にした現状打破への一手が何なのかがよくわからないので、ノーコメント。

牙騎鱗は、ビジュアルは戸澤塾ですが、強烈な寄せ集め感はワールド1だと思います(きっぱり)

牙騎鱗に関しては、ワールド1におけるドイヨシみたいな中心選手が確定すれば、

ミスターがきちんとプッシュの仕方をプロデュースしてくれる筈なので、三郎でもくにおでもいいから…という事で。

047accdf.jpg


★競馬ネタ

バニー・ジェット・シンさん→いやー、圧勝でしたねえ。

今週の競馬予想TVも、オープニングはかなり盛り上がる事でしょう。

関テレは、上村のインタビューが終わったら、すぐに杉本清さんのロンシャン競馬場リポートに切り替わったので、細江純子の号泣は見れなかったんですよ〜。

兄弟子の苦労をよく知っているだけに重みはありますよね。

今度ネカフェに行ったら動画を探してみます…。

五十嵐冬は、JRAではバルクの引退式以外では、本当に福島でしか乗れなくなるかも(悲)

0d049da0.jpg


★アウトサイダー(?)ネタ

ドス・ケベスさん→さっきメールをしましたが、マッスルにピーターを上げた事で、大仁田厚を筆頭にして

『マッスル独自のファンがどう思うかは別にして、DDTのファンは確実に観たくない』

範囲の複数の選手から、マスコミを使ってマッスルの参戦オファーが来たら、

大社長やマッソーどーやって大人の対応をして断るんやろ?という心配が生まれてしまったというか…

第一、ピーターを上げてマッスルの武道館公演には近付けるのか?って話にもなりますし(汗)

夏鬼さん→どうやら、大学を卒業してから正式に転向表明をするっぽいですね。

記者会見は斎藤監督をはじめとして協会側が厳重に警戒して石井が『口を滑らさない』様にしてましたから、

さすがの猪木&東スポも、ロシア人力士の時の様には気軽に石井の名前を口にはできない気はするし、

来るわけがない石井の名前を出すぐらいなら、もっと真面目にIGFの営業をしろ!って話になるのですが…果たして。

さて、レスはここまでにして…と。

32fe0c5d.jpg


キャリアがそれなりに長いプロレスファンとしては、10・9と聞けば、どーしても新日本プロレスvsUインターの全面対抗戦・東京ドーム決戦を思い出してしまいます…

あれからもう、13年も経つんですね。

あぁ、時の流れは早い。

あの日・あの時・あの場所で、君に逢えなかったら…

もとい、あのドーム決戦で最前線にいた選手のうち、橋本選手は既に天に召され、

また何人かは完全にプロレス界からフェードアウトしている訳で(カシンみたいなパターンもあるけど 苦笑)、

あの時高田を下して完璧に全面対抗戦を締めたのに、

13年後の今も最前線にいて、来週の両国大会でメインを張るムトちゃんって、よくよく考えたらとんでもないモンスターに思えてしまう…

そーいや、桜庭や健介も10・9には出てたよなぁ。

あの当時、選手はもちろん選手以上にファンが皆熱かったっけ。

メイン終了後、退場する高田に

『前田が泣いてるぞ!高田!(涙)』

の野次を飛ばしながらも、高田以外のUインターの選手がすぐに

『うるせえ!お前黙ってろ!』

と言い返すのを期待していた(推測)熱いファンは、今は何をしとるんやろ?

ナイトスクープで探してほしいかも…

いかん、最後にしみじみしてしまった。

次はもうちょい気楽な話を書く様にします(笑)


e733bc37.jpg



ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。