はい、今回も長くなりますが、チャラの曲をBGMにでもしながら、お気楽にお付き合い下さい!

それではでは…

d815d2c7.jpg

※PC版浅野忠信公式ホームページ

Sのえむけえさん→スピード2の曲は、小室氏が保釈されましたから、拡大解釈すれば、たぶん問題ないと思うんですけど、ね。

しばじゅんのその曲は、ユー何とかチューブで探して下さいませませ。

★水曜どうでしょうネタ

まずは海釣り編。

ライナーさん→あ〜、そうみたいですね(笑)

普通のバラエティなら、主演とDが船酔いをしてダウンしたら、企画自体封印もんなんですけどね。さすがはどうでしょう(苦笑)

バニー・ジェット・シンさん→なにせ、どうでしょうには詳しくないもんで

『何故ヤスケンがOnちゃんの中身に入るのか?』

は、それこそマスカラスやサッちゃんはは何故マスクを脱がないのか?的ところまで到達しそうな気もするので(?)

早めに割り切る為にその日記を読む様にしましょうかね…。

夏鬼さん→十勝編+香港+サイコロ・はかた号編を収録したDVDは来年発売だそうです。

徐々にローソンで告知が始まるんじゃないすかね。

とりあえずは、サイコロ編のDVDをひとつチェックしてみるのがベターかと。

aee74c86.jpg


★どうでしょう総集編編

ライナーさん→人間にとって、食欲は重要なんやなぁ、としみじみさせられました!?

シーガイア編は、ライナーさんが言われるシーンもあったみたいですね。ランキングの2位でした(笑)

かつてのサイコロ2の岡山?で、マイクの故障で音声無しの逆をやったわけですね…

バニー・ジェット・シン→…名作って(苦笑)

あのメンバーによる快適過ぎる旅というのも、慣れてないから盛り上げにくいもんなんですかねぇ。

041e46d3.jpg


★アラ黒とその他のネタ

ドス・ケベスさん→大原まじめの日記に、アラケンの小ボケを書いていたのは笑いましたよ!

バトルマガジンさん→このコメントに関するレスは、メールでやりとりした範囲と被るので割愛させていただきます。申し訳ありません。

夏鬼さん→正直、ドラゴンゲートが仕切る新宿FACE大会ならば、大ハヤブサを呼び寄せなくても大丈夫でしょうから、あまり期待をしないでおきましょう。

第二回は確実に呼ぶ気はしますけどね。

篠塚さん→マイクで、思い切り

『九龍のキー、クーロンのキー、クーロンキー、クロキ…』

といってましたね。

もしみちのくの九龍を知っていたら、もう使わない言い回しになるかも知れません(誤爆)

ダンス復活の際は、RG&KGとは別に是非ダンサーを連れてきてど派手にやってほしいなぁ…。

マサさん→マグ自体は、復活する事自体が事件でしたからね…

大ハヤブサ絡みの交渉はお願いしますね。

891006a8.jpg


★ハッピーフライトネタ

バニー・ジェット・シンさん→機械トラブルが掟からも、結構早いテンポで場面が切り替わりますから、そこら辺は観ていてあまり気にならなかったですよ。

もしANAの協力がなければ、空港内のシーンが激減していたでしょうから、機内のシーンばかりだと凄く威圧感があったかも知れませんね。

ジョニーAデップさん→あはは(笑)

そこまで徹底的に飛行機パニックもの定番の事件をてんこもりにしてくれるなら、

コン・エアーばりに、実は囚人も沢山乗っていた!というところまでやってほしいものですね(絶対無理)

be8ca6d7.jpg


★競馬ネタ

篠塚さん→うわっ、そりゃ会心の予想だったんですねぇ。おめでとうございます!

3連複も、ファイングレインが入っているからそれなりにおいしかったですよねえ。羨ましいなぁ…

バニー・ジェット・シンさん→武豊はもちろん、巻き込まれた小原はお腹を蹴られて大変な事になってますよね。

頭を蹴られなかったのは不幸中の幸い、だなんて片付けられないケガになった訳で…やはり競馬は怖いなぁ。

既にご存じだとは思いますが、メイショウサムソンは石橋が乗るそうです。

サムソンは諸般の事情があって冬は走らない、の法則がある以上は誰が乗っても…という気はしますが、ど〜なんでしょうねぇ。

986a34a9.jpg


★プロレス・エキスポネタ

バニー・ジェット・シンさん→そうそう、TNAに関しては僕も思いました。

リキシがケガをした訳でもないのにキャンセルしたのは、ギャラが出るかどうか怪しいからじゃないか?と思いましたよ(爆)

そーいや週刊プロレスモバイルで、鈴木健ちゃんが、イバラギ氏が先月上京してきたって書いてましたね。

今度発売されるW★ingのDVDにイバラギ氏が一枚噛んでるなら、非常に心がざわめくものがあります。岡野に拉致されなきゃいいけど(苦笑)

ドス・ケベスさん→あー、そう言われたらそうかも知れないですね。

でも、仕事で解説をしたGK金沢氏以外に、そんな勇者が何人いるのだろう?謎だ…

篠塚さん→いやー、プロレス業界の中だろうが外だろうが、一回かぎりの祭りならまだしも継続させる事が前提の企画である以上は、

あんなに会場の客席がガラガラになるのは、業界的には非常に問題があると思いますよ。

あれじゃ選手へのギャラの支払いが終わってるのかも怪しくなりますし、

変な話、企画やコンセプトの発案よりも先に、両国を押さえたからあーなったんやろ?と言わざるを得ないですよ。

主催者が強気に第二回開催!といっても協力や参戦に名乗り出る人がいても、外国人選手なんかは特に、その周りの人が止めようとするでしょうし…

夏鬼さん→う〜ん、止めれなかったから止むなく協力したって言われても、プロレス業界全体にかかるマイナスイメージを考えたら、それでは済まない規模の話になってしまいましたから…

極端な話、今回の件でプロレス業界内の蝶野やファーストオンステージのビジネス面での信頼度はガタ落ちになったと思いますしねえ。

まぁ、後者は元から信頼度があったかどうかは、物凄く怪しい訳ですが…


70716981.jpg