はい。今日はですね、昭和57年の12月4日に、スピルバーグの伝説の映画『E.T.』が日本公開された事を受けて、E.T.の記念日になっているそうです。

まぁ、僕自身E.T.は未見なので感慨もへったくれもないんですけど、細かい事はスルーしときましょう。

ちなみにE.Tは、昔のサイキック青年団の用語で言うところの、コンババの某アイドルのイニシャルとちゃいまっせ〜、念のため。

それでは行ってみましょう。

eb14611c.jpg
★田村潔司vs桜庭和志ネタ

バニー・ジェット・シンさん→前田日明はなぁ…

前田日明の事が好きだから書きますが、

UWFジャパンの商標登録の件を許さないのはわからない事もないのですが、

(武さんのブログでの言葉の受け売りですけど)今の前田日明は田村の事を喋れば喋るほどに、

山本高広を徹底的に拒絶する織田ゆーじ以上に、ケツの穴の狭いところを露呈していってますから、

ガタガタ言わんと黙っとけや!と言わざるを得ないんですよね…

佐久間氏は、あれだけドラゴンゲートを持ち上げたら、ファイト・ミルホンネットが過剰に反応していたのは失笑もんでした(爆)

どうでしょうは、来年新作が制作されるならば、大規模な海外ものじゃなく宮崎編みたいなグダグダの観光地巡りでいいと思うんですけどね…


A.A.NULLさん→マッチョ記者、ジムでは落ち着いてウエートをやってる筈なんですけどねぇ。

一度過労あたりで体調を崩して、取材をする時や文章を書く時の瞬発力が落ちれば、やたら落ち着いたスタイルになる様な気はしますよ(笑)


ドス・ケベスさん→あ〜、免疫がなければ、確実に疲れがドッとくるパターンでしょうね。

煽りVTRなんて15分ぐらいあるかもしれないし(汗)地上波はどーなる事やら。

18489049.jpg


バトルマガジンさん→ここまでの流れをみる限り、桜庭は巧い事マスコミを利用してる印象がありますし、

田村は露骨に面倒くさがってますよね。

来年以降はマスコミを大嫌いになるんじゃないか?という気はしますし、

こうなったら、大晦日当日まで取材拒否をしてもいいんじゃないすかね…


マサさん→はい、おっしゃる通りだと思います。

第一、谷川氏や笹原氏がDSEのやり残したカードの実現に東奔西走するなんて、絶対何か裏がありそうですもん(爆)

まぁ、目玉になるネタがそれだけ皆無な状態なんでしょうね。

あと、実家の寿司屋さんでは『孤高の選択』は額縁に入れられてるのでしょうか(笑)

96087252.jpg

★大原はじめのネタ

A.A.NULLさん→さっきの前田日明の話じゃありませんが、昔からとんぱちな割に融通が効かない角の人が、

ハッスル所属だからヘッドハンティングできないであろう大原に対して、Jカップ参戦のオファーを出す器量があるのかないのか。正直怪しいなぁ。

後藤洋は、単純に、棚橋の代わりにTNAに行っちゃえばいいんじゃないですかね。

それぐらいやらなきゃ、ドーム以降は頭打ちになって天山並みにどーにもならなくなる気はします。はい。


ドス・ケベスさん→そうですね。

高田延彦やハッスルと心中する気は毛頭ありませんが、TAJIRIと大原となら行けるところまで行ってみてもええかな、という気はしますね。頑張ってほしいなぁ(笑)

8bacfd0b.jpg


★競馬のネタ

篠塚さん→…ご苦労さまでした。

結果論にはなりますが、石橋が『スタートしてすぐに行きたかったポジションをウオッカにとられた』とコメントしていたのをみたら、

もし武豊がサムソンに乗っていたら、果たしてどんな競馬をしていたのかは気になりました。しゃーないんですけどね。

カネヒキリ…来年のフェブラリーSまで待つ方が、という気はしますが、どーなんですかねぇ。


バニー・ジェット・シンさん→ディープスカイの末脚は説得力があったから、条件戦とまで言いませんが、

賞金に見合うレース内容じゃなかったのは確かでしょうね。

しかし、日本以外の馬は何であんなに香港国際の方を使いたがるんかなぁ。ようわからん…

吉田さんに対しては、エルコンドルパサー以降、SS系・非SS系を問わず社台の大物種牡馬の内、

何頭かがやたら早く天に召されたのは釈然としないものがあるので何とかして下さい、という事で。

★セムのネタ

ドス・ケベスさん→来年の南野は、ハッピーマンを復活させるか、胡散臭い新モンスターに専念させますか(笑)

こんな感じです。



7247aa38.jpg