はい、師走の忙しい時期ではありますが、張り切って行ってみましょう!

8e361d6e.jpg
★大バラモン展ネタ

ドス・ケベスさん→いやー、後楽園であそこまでやったらインディーのプロレス興行が禁止になりかねないですよ〜(汗)

でも、豚の頭ならもしかしたら…

いや無理ですって!何を言わせるんですか(苦笑)

SOSは、あのコスチュームは自腹で作ったんですかね?勿体ないよなぁ…

バトルマガジンさん→あ〜、ロビンさんの暴走にはそーいうカラクリがあったんですか。

黙認とはいえ、あそこまで自己流にアレンジするのはやりすぎの様にも思いますが(苦笑)

しかし、円谷プロって今年実質身売りしちゃってますから、

もしかしたら来年以降はロビンさんをとりまく状況が劇的に変わるかも知れないんですよね…

バニー・ジェット・シンさん→豚の頭は、オーケンこと大槻ケンヂのラジオによると、昔のパンクロックのライヴでは定番のアイテムだったそうですから、

バラモンの二人はもしかしたらそこら辺を意識したのかも、という気はするんですよね。

でも、蟲は前回のバラモン展で使った蟲が、新木場の中に住み着いたという話ですから、

二回目になるともう、貸し出した会場側も悪いと思いますね。同情はできない。

親子の件は全く同感です。トラウマになったらどーすんだって話ですよね。

7336be0a.jpg


★Kー1ネタ

思考遊戯さん→「毒」の魅力はわかりますよ。

でも、それは料理でいうところの隠し味的なものであるべきであって。

ぬるぬる秋山もそうですが、何事にも物事には限度があるやろって話なんですよね…

篠塚さん→う〜ん、ドームならリングがまともに見えないから、試合打ち切りまでの進行が、もっとグダグダになっていたかも知れないですね。

改めて考えたらゾッとします…

A.A.NULL@WPFさん→バダハリのアレは、この先あるかないかわからないぐらいの愚行(てかあってはいけないレベルやし)ですから、

面白がるファンの気持ちを否定はしませんが、そーいうファンは早かれ遅かれKー1からは離れていくんでしょうね。

Kー1がプロスポーツとして成り立たなくなる〜のくだりについてはですね、

(マグナム北斗さんのツッコミの受け売りになりますが)今のFEGの興行ってたぶん海外では、まともな競技として認識はされていないんじゃないかと…

そんな状況を谷川氏もわかっているからこそ、バダハリの処分発表を引っ張るんだと思いますよ!?

3fae94ea.jpg


★もっちぃネタ

バニー・ジェット・シンさん→ただでさえ武勇伝の休止で、先行きが見えなくなっちドラゴンゲートと闘龍門X勢の交流は、

エルドラのクローズの正式発表で全くわからなくなりましたね(悲)

みちのくとの掛け持ち組も含めて、エルドラメンバーの中で誰が藤永さんの元に残るのか?

岡村社長と藤永代表の関係が良好ならば、

残った選手が軸になって、NEXを中心に不定期の選手交流がビジネスとして成立するんでしょうけど、

それならそれで、もともとドラゴンゲート内の立場がない谷やんの立場が更になくなるしなぁ…

篠塚さん→…いい話ですね(笑)

しかし佐山さんも、もっちぃに相談なしで先に決定事項にするのは無茶ですよね。

初代タイガーを知る年代からすれば、めまいがするぐらいの抜擢ですもんね(苦笑)

とりあえずは、リアルジャパンの次回興行では、再度佐山さんともっちいで、久々のタッグを結成してもらいますか(爆)

fdeb8390.jpg


★競馬ネタ

篠塚さん→あー、メイショウトウコンがネックになりましたか。それは仕方ないですね。

しかし今秋の馬券は調子いいですねぇ。羨ましいかぎりです。

カネヒキリは、正式に東京大賞典参戦を表明しましたね。

屈腱炎を患う前の最後のレースが、帝王賞でのアジュディミツオーとの死闘でしたから、

一度は勝ってるフェブラリーSの舞台よりも、帝王賞と同じレース条件で借りを返したい!という気持ちはわからない事はないのですが、幾ら何でもリスクが大き過ぎると思います…

バニー・ジェット・シンさん→カネヒキリは内容がかぶるので、割愛しときますが…

阪神開催に関しては、コースの改修工事の前の段階で、ジャパンカップダートの移行が決まっていなかった的な不手際があったという事でしょうか。

僕の中では、府中改修の前のフェブラリーSってスタートしてすぐは芝コースでしたから、

阪神開催のジャパンカップダートも2100にしてスタート直後は芝を走ってもええんちゃうか?とは思うのですが、外国馬が嫌がるのでしょうか…

ca48f828.jpg


★泰葉とハッスルネタ

ジョニーAさん→まぁ、ハッスルにもトークがあるにはありますが、トークが完全なメインになると、試合をやる意味がなくなるので…

しかし、来春以降も泰葉が生き残っていれば、CSか深夜番組でデップさんがイメージされる様な、本格的なトークバトル色の強い、シュートなディベート番組が試験的に始まるんじゃないすかね。

VTRの編集も知れてるから、予算かからないでしょうから…ね。

篠塚さん→えーっと、根岸のクソババア(自称)って、そーいう事だったんですね。ググッてびっくりしましたよ(苦笑)

テレ東の放送。

新聞のテレビ欄もそうですが、大晦日のスポーツ紙が、

田村潔司vs桜庭和志の煽りも霞むぐらいに、ハッスルマニアの模様を派手に報じれば、インパクトは凄いと思いますね。

散々田村潔司vs桜庭和志の事を書いてきた手前、手放しでは喜べないのは事実ですが、一応書いておきましょう。

ドス・ケベスさん→そうですねぇ、ミスターバーターぐらいシンプルな名前が覚えやすそうですね(笑)

オーちゃんは…単純に、ハッスルに戻りたくて戻りたくてしゃーないんですかねぇ。

仮にそうならば、実に悲しい話です、はい。

夏鬼さん→ん〜…そこら辺はど〜なんですかねえ。

インリン様、カイヤ、ケロロ、泰葉、モトヤ、HG&RG、クロマティ、エトセトラエトセトラ…

ハッスルの特別ゲストって、テーマというかコンセプトが毎回バラバラじゃないですか?

どーいうコンセプトにせよ、HGとインリン様以外は

『それならもっと他にいい人材がおらんかったんかい!』

と言いたくなるのは横においておきますが、

そんな現状を、キョウラクやテレ東がどう考えているのか、さっぱりわからないんですよね…

とりあえずは、アンジョーか小路は近日中に金髪にしてもらいますかね。

いっその事、ゴールデンカップスつながりでヤマケンの抜擢も有りかも(笑)


2b00ebeb.jpg