まずはおことわりを。

今回の文章は、1月7日(水)の夜に書いています。

ネカフェでmixiサーフィンしてまして、ある方の日記からバトンを拾いました。

今回はそのバトンをやってみます。

ちょっと長めですが、あまり期待せずにお読み下さい。それではでは…


16f4f0f8.jpg

1.あなたのmixiネームとその由来は?

本名の名字です。しかし、この名前とはもう大概長い付き合いやねぇ。

2.あなたの現在のTOP画は?

一日交代で、JRAヒーロー列伝ポスター・ダイワスカーレット編と、

田村vs桜庭戦の煽りVTRの中の、ひげ面のタムタムのイラストをトップにしてます。

3.現在トップ表示されているコミュニティーを上から9つ

下の写真の通りです。ほとんど書き込みはしてないなぁ。

91a928d2.jpg


4.このバトンを回す人を足跡が上から12人(マイミク限定)

mixi関係なしで、ご自由にどうぞ。

5.現在のメアドの意味は?

自分の名前にUをちょっとだけ背負って…って、このメアドも何年も使ってるよなぁ。

6.現在の着信音は?

UWFのテーマ。田村vs桜庭戦が発表されてからダウンロードしてきたんですよ(笑) 

7.待ち受け画面は?

JRAの携帯サイトで拾ってきた、クラブケイバの待ち受けフラッシュ画像。 

3c0d5637.gif


8.好きなタイプを外見で答えよう!

できれば背が小さい方。ヤンキー系はパス。

9.年上が好き?

OKっちゃあOKですが…。

10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

メールの返信はしてほしいけど、携帯はのぞかないでくれ、みたいな。

11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

ん〜、よくわからないです。 

12.財布はどんなの使ってますか?

マルナカで買った黒い革製の安物。 

13.携帯はどんなの使ってますか?

ドコモのN906iの黒色。

ed8e5faf.jpg


14.使ってる携帯ストラップは?

ダイソーで買った赤色の革風の紐のストラップに、TEAM TABARA(詳細は各自調査)の携帯ストラップについていた飾りを付けています。

15.手帳持ってますか?

持っていません。

16.バックはどんなの使ってますか?

黒のリュックサック。安物です。 

17.[バック]の主な中身は?

セカンドバッグ、タオル、メガネクリーナー、等々。 

18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

・携帯
・財布
・ハンカチ 

19.今はいてるパンツの色は?

白色。

20.今何聴いているの?

MBSラジオの上泉アナの番組(笑)

f920d6bb.jpg


21.一番最後に食べた物は?

『王将』の焼そばセット+餃子。旨かった!。

22.星に何を願う?

お金がほしいです。いやマジで。

♪も〜少しお金持ちなら…(by加藤いづみさん)

23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

赤。それなりに目立ちそう。

24.現在の天気、気候は?

晴れ、気温8℃、風向・南南東の風速・2mだそうです。

25.絶対バトンをやる人は誰?

誰でもいいですよ〜(笑)


26.最近泣いたのはいつ?

内緒。近日中にネタにする予定なので…

27.ベッドの下には何がある?

週刊プロレスの古いやつ。

28.一番長いマイミクは誰?

招待状を送ってくれたさいばぁさんと、薦めてくれたライナーさん。他のマイミクさんもお世話になっております。

29.昨夜何した?

早朝から仕事をして、帰宅をしてから録画をしていた『めちゃイケ』の特番を観てました。 

30.「これ失ったら怖い」と思うもの

仕事と母親。

31.好きな車は?

……?

車は詳しくないので…バットマンの車にしときますか!?

バトンってたのしいーーーーーーー⊂二二二 ( ^ω^) 二⊃

ま、バトンは、たまにやるのが楽しむ秘訣なんでしょうね。ありがとうございました。皆様もどうぞ。

4fe2a965.jpg

ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。