昨日の、ノアぷ〜(仮名)以外のプロレスの話題について、あれやこれやと…

7f36815f.jpg


★ビッグマウスラウドの原学が、フーテンプロ入りへ

※原のブログ

ノア武道館を蹴ってフーテンを観戦したマイミクさんの日記によりますと、

メインの終了後にこんなやりとりがあったとか…

bcb2594a.jpg


池田の大ちゃん
『うちは、プロレス界から疎外されてるよ?それでもいいの?』


『構いません!お願いします!』

…大ちゃん自らが疎外って自虐的な言い方をしなくても(苦笑)

別に、どっかのセクハラの人みたいに村八分を食らって当然の様な事をやった訳じゃないけど、

興行のペースと規模はマイペース、バトラーツ以外の団体とは積極的には交流をしていない、

それでも大ちゃんの人柄とコネがあってか、ちょっとずつ陣容は整いつつあるフーテン。

そこに、村上和成を至近距離で観てきた原が算入するというのは、なかなか興味深いなぁ。

確かおととしでしたっけ?

飯伏や澤とガンガンやりあった頃のテンションをフーテンで取り戻し、バトやハードヒットのリングを引っ掻き回して、柴田勝頼も喜ばせてほしいものです。

★ドラゴンゲート大阪大会・CIMAが登場、ヨコスス&ガンマらと新ユニット結成

いやね、CIMAがその二人とユニットを組むのはいいんですよ。

喋りが苦手なヨコススが、試合以外で目立つのは相当大変でしょうけど(笑)

でも、小野寺とCIMAのシングルを両国でやらないのと、

KAGETORAが新ユニットに入るのって『ど〜なん、それ?』と思いました。

1a20484f.jpg

まぁ、前者は愛知のビッグマッチでやるかも知れないからアレですが、KAGETORAに関してはもうねぇ、開いた口がふさがらないですよ。

それぐらい呆れた理由…

エルドラ最後のエースだったのに、と心に引っ掛かる部分はもちろんありますし、

KAGETORAってあれだけSUWAを慕っていたのに、

SUWAとシュートに不仲で、引退興行で和解はしたけど、SUWAが

『それが良かったのかどうか、今はわからない』

みたいなコメントをしたぐらいに、SUWAとは微妙な関係の筈のCIMAの下につくなんて、普通ならありえないでしょ。

0fe3da91.jpg


ドラゴンゲートを引っ繰り返す!ぐらい覚悟を持ってきたんだから、どうせなら鷹木と組んでくれよって話で。

SUWAや、沖本をはじめとする、KAGETORAをバックアップしてエルドラの最後を看取った連中がこの話を人づてで聞いたら、一体どんな顔をするんやろ?

KAGETORA的には、もしかしたら新ユニットで番付をあげたら卒業して、本格的にCIMAと向かい合う意志があるのかもしれせんが、

現時点では

『お前、そこまでしてドラゴンゲートのレギュラーになりたかったのかよ?ちょっとは反骨精神を見せてくれよ?』

って印象はどーしても残りますよね…

あ、そうそう。

ドラゴンゲートは豪もスカウトしてね(笑)

まだ未完成ですが、シークレットベースのレギュラーに収まるには勿体ないキャラですから…

★全日本プロレス後楽園大会、またも新展開

幾ら西村プロデュースとはいえ、今の全日本には、無我の欠片もない(様に見える)高岩も長州も絶対に要らんと思うんやけどなぁ。

会場人気を優先するならば、どうせなら健介オフィス勢の方がギャラ的には使いやすいと思うし…

蓋をあけたら高岩が連れてくるのは長州じゃないのかも知れませんが、そーいう煽りをするだけでも、ムトちゃんはようOKしたよなぁ、と。

あと、故郷で出なおすミルコ河野、プロレスで新日本を見返せる様に頑張れよ!

どーでもいいですが、土方も歳三も、A級だかD級だから知らんけど、今の全日本には要らんと思うんやけどなぁ。

他の主要団体が羨ましがるぐらい若い選手の面子が揃っているのに、何であんなに土方を大事にするんやろ?

会社の、何か重要な機密事項を握っているのか?(嘘)

あー見えて、実は田島久丸みたいにチケットの営業力が半端でない、みたいな秘密があるならまだプッシュする価値はあるのかも知れませんが…

土方こそ、バトやフーテンで下積みからやり直せ、という感じですね。

b9d51867.jpg


ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。