はい、そーいう事です。

今年もモジャモジャさんは健在なまま頑張ってもらいましょう!それでは張り切っていってみましょう!

14e33ee6.jpg

★野球のネタ

夏鬼さん→岩隈に関しては、MVPを獲得した松坂も認める活躍でしたから余計にはくが付いた感がありますよね。パ・リーグでも頑張ってほしいものです。

★ハッスルのネタ

ゆうきさん→クシダのブログを読む限り今後の去就はまだ白紙みたいですが、

昨日のハッスルからのプレスリリースでは、高田が改めてクシダのハッスル追放を報告してましたね…

まさか、別キャラで文体あたりから戻ってくるんかなぁ。正直、今のままで戻ってこられても…ねぇ。

A.A.NULLさん→フランソワーズのエロ路線以外は、ほぼ従来のプロレスと同化したといっていいでしょうね。

夏の両国に芸能人とムタ&高田がリングにあがらなければ、既存のプロレスと一緒と言い切ってもいいぐらいかも。

マグと坂田の復活もありますし、僕は“攻め”の姿勢と受け取ってますよ。

その攻めの姿勢が、アルマゲドンへのカウントダウンなのか、ハッスルのクローズへのカウントダウンなのかを判断するのはまだ時間がかかるかな、という事で。

96c1a4b7.jpg


夏鬼さん→クシダは大原との絡みは、もうちょっと我慢していたら、名勝負数え唄として売りにできたんでしょうけど…

ハッスルのリングになるかどうかは別にして、二人が再会する時は、更にハイレベルなルチャを見せてほしいなぁ。

ドス・ケベスさん→マグが締めた事で、あれだけどっかんどっかん湧いた良い興行だったのに、週刊プロレスではムチャクチャ扱いが軽かったですね…(憤慨)

Sのえむけえさん→今の川田はハッスルの実質的なエースですから、現在は大舞台…

どころか、ビッグマッチではダークマッチに回る方が多くなってきた志賀が、川田戦まで成り上がり、

そこで名勝負を作るには、試合内容で相当な高評価を得なければ厳しいと思いますよ。少なくとも後楽園のファンは、志賀の存在をありがたがっていませんし。

今の仲田ぷ〜氏が、そこまで志賀に好きな様にやらせるのかは疑問です。

b4fae408.jpg


★映画ネタ

ジョニーAデップさん→ホノカアボーイは、レイトでは本当寝てしまうかも知れないので、微妙な時間に上映してるかも知れません、はい(誤爆)

篠塚さん→ワルキューレは、僕の仕事場の後輩が観に行くって言ってましたが、行ったんかなぁ。

釣りキチは、僕は釣りをやらないのでスルーしました(苦笑)

夏鬼さん→恥ずかしながら僕、ジムキャリーの映画はマスクも観てないんですよね…すみません。

ホノカアボーイのタイアップCMは観れてませんが、タイアップがあるからあれだけ料理のシーンが多かったのなら、その流れは辛いかも…

★たかおちゃんのネタ

A.A.NULLさん→ボンヤスキーはともかく、そもそも紳士王ってゼロワンのスタッフが付けたニックネームならば、二度と使われない気がしますよ(苦笑)

あとノア…

幾ら仲田ぷ〜氏でも、川田やたかおちゃんが久々に来たからって、そんなに簡単に武道館の実券が売れるもんじゃない!というのはわかっているとは思うのですが…


3662a6b5.jpg


★競馬ネタ

篠塚さん→何しれっと下ネタを言うてはるんですか(苦笑)

本編にも書きましたが、ローレルゲレイロは、ファリダットの不発にだいぶ助けられたんじゃないすかね。

あんなに他の有力馬が腑甲斐ないのなら、馬連でBBCにエントリーしとけばよかったですよ!?

あと、両国の解説ありがとうございます。

主要プロレス団体が以前よりも比較的進出しやすくなったのは、そーいう施設面での不備を相撲協会が自覚しているから、申し訳程度で使用料をいじつたりしたのかなあ、と思いました。
今後は、ハッスルと(株)DDTも進出しますから、今回のドラゴンゲートの失敗を糧にしてほしい、と凄く思ってます…

2f167ce5.jpg