はい、そーいう事です。

それでは行ってみましょう…

2e0f8a15.jpg
★競馬ネタ

バニー・ジェット・シンさん→あはは、あのCMはサインだったんですか(笑)

でも、穴狙いのポイントとしてはさほどズレてないのは確かなんですよね…

adf30a49.jpg


★水曜どうでしょうネタ

夏鬼さん→いや〜、放送されなかったので、どんな問題だったかはわかりませんが、

普通に考えたら大泉洋が持ってる教員免許のジャンル(地理・歴史)とは違う範囲の問題だったんじゃないすかね?どーなんかなぁ。

ちなみにこちらでは、先週八十八ヶ所編が終わりました。本当遅れてますね(爆)

バニー・ジェット・シンさん→そーいやこの前、ユー何とかで新作DVDのCMで、封印のきっかけになった拉致風のシーンを ※こんな感じ で観ましたが、

アメフト軍団が大泉洋を連れていく、という形ならクレームはなかったんじゃないすかね、たぶん。

実はアメフト事だったのにやばめの意味があったのかもしれませんが、ちょっと残念。

あと、Onちゃん(ヤスケン)vs大泉洋の喧嘩シーンはやっぱり笑ってしまいますね(笑)

ライナーさん→あらま、準レギュラー扱いのヤスケンまでもが拉致されてたんですか。

やっぱりムチャな番組やなぁ(苦笑)

メカ舟さん→はいはい。ご無沙汰してます。

メカ舟さんまでDVDをチェキされてたんですか!

う〜ん、わかっていたとはいえ、完全に出遅れてるなぁ…

沖縄編は楽しみにしときますね。

1c19cd88.jpg


★丸藤vsカズ・ハヤシネタ

鳥取メイツさん→鳥取メイツがそーいうコメントを書かれてから、ほんの数日後にカズがまたしても光を放つとはなぁ。

びっくりですよ。

もし選定期間を上半期で区切られるなら、間違いなくプロレス大賞・三賞の有力候補なのですが、年末となるとどーなる事やら。

ドス・ケベスさん→メインでもセミでもない試合で、そんな長期戦をやっちゃったらまずいですよね、やっぱり。

もし年末ぐらいに、改めて再戦をやったらどんな試合になるかは楽しみなんですけど、ね。

夏鬼さん→スーパーJカップは…

昨年、リバプールの風さんが『やるよ』って言っていたそうですし、交渉をかねてかDDTの後楽園大会に突然参戦したり、

蝶野興行のジュニアの試合枠にみねぴょん等を呼んだりしてましたから、

てっきり本気だと思ってましたが、まさか無かった事になるとは…(憤慨)

A.A−NULLさん→あの“間”は、いかにもスタミナ切れを感じてしまうので、あまり誉められるものではない気はしますが、

旧全日本の四天王スタイルを見慣れていたらさほど気にならないというか!?

でも、稔戦でも同じ様な場面があったならば(あったっぽい気はするが)…という事ですかね。

メカ舟さん→そんな、諏訪魔という正パートナーがいていずれはカズに挑戦する近ちゃんとカズが次シリーズでタッグリーグでタッグを結成するというのは、

ぱっと見は意味不明には見えますが、どんなひと捻りがあるのかは楽しみなところです。

370a6a26.jpg


★他のプロレスのネタ

ドス・ケベスさん→ルチャのレフェリングは難しいって事でしょうか。

まぁ、ユセフトルコさんよりはマシでしたよ(笑)

A.A−NULLさん→「プロレスを世間に認知させる事への責任」があろうがなかろうが、

誰かが不祥事を起こせば大きく報じられてしまうプロレス業界なのは確かでしょうから、その自覚は皆あってほしいですよね。

篠塚さん→あ〜、週一レギュラーになるって事は、リスクもあるにはあるんですねぇ。

ちょっと話はそれますが、先週のサムライのDDT中継ではユニオンの大会が放送されてましたが、

大日本もダイニチダッシュや横浜プロレスがもうちょい完成度が高かったら、多少は状況が違っていたのかなあ、とは思いました。

関本と義人のプッシュの仕方次第ではやってやれない事はなかったんじゃないすかねぇ。

メリハリについては、今年になって本格化してきた若いデスマッチ志向の選手のプッシュが、

もし昨年から始まっていたならば、という気はします。これはしゃーないんですけど。

8437c251.jpg


★りえぞう先生ネタ

ジョニーAデップさん→あー、一億円詐欺…

もとい、一億円トーナメントもありましたね!

あれに関しては、鈴木健氏が

『前田日明があの会見を真に受けて、両団体の交流を前提にしたビジネスにしよう』

と動くとまで想定していなかった事が、Uインターとリングスの仲を更にこじれらせたとは思うので、いまにして思えば

『何をやらかしてくれとんや(怒)』

となる訳ですが、今回のりえぞう先生の新連載がどーいう不毛な争いが起きる方向に転がっていくのかは楽しみです!?

バニー・ジェット・シンさん→あ〜、鴨ちゃん命日だったんですか。早いですね…

549b1378.jpg


★誠さんネタ

篠塚さん→そうですねぇ。

夏あたりにコンビニに並ぶ実話系漫画のムック本の中では、誠さんが毒舌の極悪人として描かれて、理由がよくわからないまま抹殺される展開になりそうなのが辛いなぁ、と。

サイキック226さん、チェ・ゲバラさん→すみません。圧力をかけてきた某団体にはムチャクチャ頭に来ていますし、

CBCラジオ以外では誠さんの存在自体が予想どおり『無かった事』になっているのは、悔しさだけしかないっていうのが本音ですが、

現時点では相変わらず詳細が明らかにならない以上、過剰に反応して要らんトラブルが起きるのは嫌なので、こちらではノーコメントでお願いします。

明らかになるか誠さんが復帰したらまた何か書くつもりですが…申し訳ありません。

8725fe95.jpg