えーと、今回はタイトル負けの内容です。釣りみたいになって申し訳。

とりあえず、思いつくままいろいろな話を…

dbce719a.jpg


b45b61c3.jpg

★先週放送分の『ロケみつ・四国一周ブログ旅』をユー何とかで観ました。

※PC版の番組のブログ

※携帯版の番組のブログ

スタッフが今回の目玉にしようとしていたのは、

主人公の桜・稲垣早紀が小豆島に着いて用事を済ませてから、オリーブ温泉に入浴するシーンだった訳ですが、

本当にアポなしで行った為なのか、浴室での撮影許可が降りなかったらしい(苦笑)

d0a29a45.jpg


しゃーないといえばしゃーない気はしますが、敢えて大げさな言い方をすればですね、

このオリーブ温泉の親会社であるマルナカならではの頭の堅さが炸裂したって事でしょうか!?

しかし、どーでもいいアレですが、MBSが狙っている訳でもないのに、マルナカが無い地域のローカル番組にマルナカが映るのは、マルナカにはメリットがなくて実にくだらなくて、笑いのツボにはまっています(爆)

51eadd5a.jpg

★ひと月前にハッスルから追放(?)されてメキシコに渡ったKUSHIDAが、こんな感じでいきなり豚インフルエンザ騒ぎに巻き込まれたらしい。

ニュースをみる限り、あまりにも不確定要素が多いみたいで、しかも空気が汚いメキシコだけに普通にやばそうに思いましたが、地下鉄なんて大丈夫なんかなぁ(悲)

一昨日書いた通り、ハッスルはハッスルで不安定と言わざるを得ないし、KUSHIDAのツイてなさには思わず笑ってしまいそうな感じがします(失礼)

今はただただ無事を願うばかりですね。

9e2d4973.gif


★一昨日仕事から帰宅して、例の記者会見をチェックしとこうと地上波をザッピングしていたら、たまたまフジテレビの『僕らの音楽』を観ました。

いやー、渡瀬マキと森高千里が対談していたもんだから、びっくりしましたね〜。

久々のテレビだから気合いが入っていたのかどうかはよくわかりませんが、2人とも声はもちろんの事、見た目も若く見えたなぁ。

リンドバーグのCDを買おうとまではさすがに思いませんが、携帯で曲はダウンロードをしてみるかも。

森高に関しては、主婦業のストレスを『怒りソング』としてぶつけまくって、

誰かの既婚者ないしは×のついているガールポップの方に歌詞を提供してほしいけど、無理がありますかね?(笑)

3470c953.jpg


★あっ、そうそう。

『鴨川ホルモー』を観に行った時に、森高のダンナさんかつ心にダムはあるのかい?さんの主演映画『GOEMON』の予告編を観ました。

※ユー何とかより

う〜ん…

この前観たヤッターマン以上に、CGがガンガンに駆使されてるみたいですね。

どっか北の国のマスゲームか!?とツッコミを入れてしまうぐらい大勢の群衆に向かって、

城の天守閣から小判をばらまくワンシーンを観る限りは、典型的な底抜け超大作にも思えるのですが、どーなんかなぁ。

384b911b.jpg



★さっきミスターデンジャーの松永店長のmixi日記を見て知ったんですけど、

個人的にはプロレス業界から、バーニング!で永久追放(詳細は各自で調査)されてほしい人が複数集まる、

2009年版W★ingの概要がイバラギ氏のブログで発表されてましたね…

まず何より、松永店長が自分も含めて

『イバラギ氏のW★ing興行には出ないと思います』

という言い方で名前を挙げていた選手が皆本当に出ないっぽいのには、ちょっとびっくりしました。

特に、ジェイソンなんてIジャに参戦する事が発表されながらもこっちには出ないという事で、改めてイバラギ氏の人望の無さを実感したというか。

cf1876cd.jpg


僕自身はW★ingを生観戦した事がないので、

『大仁田と安易にリングで絡もうとするW★ingを、過去のW★ingと同じ名前で呼んでいいの?

じゃあW★ingって一体何なの?』

とはなかなか言いにくい立場なのですが、

それでも言わざるを得ないぐらいに違和感がありますよねぇ。

ゼロワンの靖国大会の参戦交渉がシュートに決裂した事で、プロレスファンから完全に忘れさられた感がある大仁田先生はともかくとして、

田中将斗もただでさえゼロワンが大変な筈なのに、ギャラが出るかどうかよくわからないW★ingの興行に、

しかも自分の所属団体と交渉が決裂したばかりの人と組む形(になるのが濃厚)でよく出れますよね。

大谷の胸中は複雑なところでしょう。

幾らセクハラの人と仲が良いとはいえ…

ま、これは『ほっといたれよ!』と言われたらまるで反論はできないんですけど、心に引っ掛かるので書いておきます。はい。

4e72b28f.jpg


ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。