今回もいろいろと。

大した内容かどうかの判断は、皆様にお任せするとして…

e522be9b.jpg


ffcac26c.jpg



★昨夜、北野誠さんと松竹芸能が、某所からまたまた圧力をかけられたのか、謝罪会見をやらされてましたね。

※詳細

d8e8cb31.jpg

CBCラジオやナイトスクープのスタッフが男気を見せ現場復帰の可能性がある事を示唆して、

ざこば師匠がバーニング!と発言して、

誠さんと交流があった中川勝彦さんの娘さんが、ブログで『バーニング!』とギャグで書いたりして(現在は削除!)

村西とおる監督が徹底的に某所のケツの穴の狭い社長を糾弾して、

しかも、裏付けなんか全くとってないのに誠さんが政界進出!だなんて報じるマスコミも出てきて、

ネット媒体が某所が予想していた以上に騒いだもんだから、

慌てて松竹芸能に、批判が某所に矛先がむかない様にする謝罪会見を開く様に圧力をかけてきたんでしょうね(爆)

2a723fec.jpg


僕自身はまだ会見のニュース映像も動画も観ていませんし、観る気はありません。

松竹芸能側の本音はともかくとして、誠さんが謝罪をさせられている・本音を言ってないのを何回も観たってしゃーないですもん。

ぶっちゃけた話、観たところで以前こんな感じで書いた見解から考えは変わらないでしょうし。

ただ、松竹芸能の社長さんの『サイキックでの暴言を20年間見過ごしてきた』的発言はムチャクチャ頭にきましたけどね。

あれだけ暴言を黙認する形で商売にしといて、竹内さんを松竹のタレント紹介本に勝手に掲載しといて、

サイキックの影響を受けたと公言する“男大好き”松本美香みたいな奴も抱えときながら、

見過ごしてきただなんていけしゃーしゃーと、幾ら『やらされてる会見』とはいえよう言えるわ…

アホかっちゅうの!

ee5ea080.jpg


ところで、この会見の記事を読んで心に引っ掛かった事がありまして。

それは、誠さんのメガネ。

mixiのサイキック青年団コミュで解説をしてもらった範囲では

『誠さんは、仕事の時はコンタクトを入れているが、プライベートではメガネをかけている』

という事で、そこまで深い意味はないらしいのですが、敢えて僕は邪推をする訳ですよ。

きっとですね、あの似合わないメガネをかけてテレビや雑誌をみていたら、某所の思惑や野望が透けて見えてきて、

しかも一部の芸能人はエイリアンに見えてしまうんですよ。きっと。

そう、ロディ・パイパー主演のB級洋画『ゼイリブ』の様に…

82bfb3f6.jpg


あの会見では、そのメガネの存在をサイキッカーにアピールしたんですよ!

誠さんや処分を受けた関係者は、謹慎中に自宅か大阪の実家の一角に作られた秘密の工場で『物事の本質が見える』メガネを大量生産をして、

ある程度ストックができたら、水面下でそのメガネを通信販売する訳ですよ。

サイキックで得た知識を生かして怪しいチラシを作り、某所の怪しさと怖さを世間に伝えていって…

某所には、頼むから誠さんを暗殺しないでくれ!とこの場を借りて嘆願しておきますかね。

とりあえず、もし僕がそのメガネが入手できたら、真っ先にこの誠さんの謝罪会見を観てみましょう。

その時の誠さんは、普段の誠さんに見えるのかエイリアンに見えるのか、果たして…?

最後に一言。

『誠さん、あなたには挫折する権利なんかない』

以上。

70cf07c4.jpg


★メキシコでの豚インフルエンザ騒ぎについて。

主催者・浅井さんからの正式発表はまだですが、来月アレナ・メヒコで開催される筈だったドラゴマニアが延期されるみたいで…

メインで浅井さんと闘う予定だった大原まじめが、昨日ひっそりとメキシコ行きの延期を発表して、

ドラゴマニアにあわせてメキシコに行く予定だった楽太郎師匠もメキシコ行きを断念。

※詳細

それとは逆に、来週来日予定だったミスティコらの出国もキャンセルされてしまいました。

いまメキシコにいるKUSHIDAをはじめとする日本人選手らも、いつ国外退去勧告が出るかも知れない状況な訳で。

新種のウイルスが相手だから、誰が悪いだなんて言えないのはわかっていますが、

闘龍門の歴史に残る浅井さんとの大一番が流れてしまった大原の胸中を思うと、思わず涙が…

今は、一日も早い事態の鎮静化を願うばかりです。

あと大原は、本意かどうかはともかく、縁があって折角与えてもらったレイという設定を、そんな簡単に扱っちゃダメですよ…。

09d7444a.jpg


ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。