申し訳ありません。

このブログの最新記事は、この次の記事からになっております。

c14734d3.jpg


e58d7262.jpg

その1

イベント名・僕の宗教へようこそ 第七教義

〜自称若妻の不倫告白本とか、少女と仲良くなるための本とか、まるで役に立たない秘蔵のブツを出す会〜

日時・2009年5月30日(土)

開場18:30
開演19:00

料金・1000円+ドリンク代500円

会場・ライブシアターディグダグ

大阪市中央区千日前2-3-9 なんば駅 日本橋駅より徒歩5分

ホームページ

出演:縛りやトーマス(誠のサイキック青年団カリスマメール職人 家賃滞納20ヶ月)他

398df4a0.jpg

mixi日記を頻繁に更新する演者は、ちゃんと仕事をしているのか?

まるでろくでなしのたわごとを聞く会のようです。本当にありがとうございました。

少女と仲良くなる方法は久しぶりに棚より発掘しましたが、

極めてまともな内容でいかがわしいものではないとオススメできます。

少女と仲良くしようとするのはまともじゃない、だと!?寝言は寝てから言え!

他のブツに関しては鋭意発掘中

754d64bc.jpg


その2

サイキック青年団を忍ぶ会(二次会)


【場所】にじゅうまる千日前店

ホームページ

【日時】5月30日(土)21時過ぎ〜23時(予定)

【会費】2500円(120分飲み放題制)

【募集人数】予約&お店の都合上15名先着でお願いします
(他に縛りやトーマスさん&トモの友人も数名参加する予定です)

【参加資格】サイキック青年団を愛する方なら、どなたでも

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

『サイキック青年団』のカリスマメール職人である縛りやトーマス氏のトークイベント第七教義とともに、

二次会として『サイキック青年団を忍ぶ会』を開催したいと思います。

当日は、トーマスさんのトークイベントとともに、二次会としてサイキック青年団のオフ会を楽しんでいただきたいと考えています。

ご質問・ご要望などがありましたら、mixiメッセージにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

楽しんでいただける様に、トークイベント&二次会の幹事ともに頑張らせていただきますので、皆さまのご参加、心よりお待ちしておりますm(__)m

募集期限:2009年5月28日(木)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

縛りやトーマスさんとトモさんによるボイスブログはこちらです。是非お聴き下さいませ。

8167b109.jpg


ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。