まずはお詫びから。

僕のブログでは到底ありえないぐらいに直球・ど真ん中臭い題名に釣られてきた皆様、ご苦労さまです(深々と一礼)

今回は、松っちゃんは松っちゃんでも、というネタになっております。

ぶっちゃけた話、ダウンタウンの松っちゃんに対してそんなに熱い思い入れはないので、この件に関しては他の方のブログ・mixi日記に丸投げします…

※ウィキペディアより

※シンデレラエキスプレス・PC版ホームページ

そんなこんなで本題。

9ebe4612.jpg


奥さんが観月ありさ似と言われている相方のナベちゃんから常に呼ばれる“松っちゃん”という愛称よりも、

サイキックで呼ばれていた“顔面男性性器”の異名の方が定着していたシンデレラエキスプレスの松井選手が、

北野誠さんの謹慎報告記者会見の僅か2日後に入籍をしていた事が、いきなり発表されましたねぇ。

なお、シンプレというのは、トクアン少年が煙突の頂上に登って降りてこなくなり、仲間(?)が説得をするというマニアックなネタを15年以上も要所要所で使う、一部で有名な漫才コンビです!?

08240bf2.jpg


そんなシンプレの松井選手。

この前自らの冠番組『底底ラジオ』の中で、韓流ドラマに本格的にハマッている事を喋っていたから、

『こりゃ、ええ歳して今頃冬ソナにハマる様な、若干痛い系の女に入れあげとるな〜?』

と邪推をしていたのですが、その翌週(だったかな)には橘ますみやセルビデオについて力説していたもんだからド忘れしてました、はい(苦笑)

2e71e264.jpg

それにしても、サイキックや浅草キッドのラジオでは、散々尺八好きや女性狩りへのあくなき執念をネタにされていた松井選手が、

どーやって一般のOLさんを捕獲した(?)のかは、普通に気になっています。

本当に『お腹どう?』と声をかけたのか、みたいな。

松竹が、懲りずにシンプレの単独イベントでしか馴れ初めを喋らない様に指示を出しそうな気がするのは、引っ掛かりますが…

4c748cf6.jpg


あと今回の件でびびった事がありまして。

この松井選手の結婚のマスコミリリースが送られた5月16日というのは、前記の橘ますみの誕生日みたいなんですよ。

さっきウィキペディアを見て、びっくりしました。

松井選手は、どれだけ橘ますみ好きやねんって話ですよ(汗)

あっ、遅くなりましたが、松井選手結婚おめでとうございます!

でも、薄汚れた舞台芸人トークは辞めないで下さいね、という事で(笑)

とりあえず、今日は朝6時起きなので、今回はこのネタだけで勘弁して下さい。

ウオッカ劇場については、明日以降書きます…

0ba9867a.jpg


ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。