はい、そーいう事です。

今のところ、ダービーの買い目はまだ内緒で。

それでは行ってみましょう。

ちなみに、本文一番最後の画像はマルゼンスキーのやつです(爆)

fdb9eec0.jpg


★ハッスルのネタ

A.A.NULLさん→そらもう、所属選手の年齢層が、日本の高齢化社会の縮図にもなっているえ〜るえる!ですから…ね。

バニー・ジェット・シン→HGにとっては、ヒールターンをしたのはいいけど、一気にハシゴをはずされた感覚かも知れないですね。

今はレスラー専業に近い状態でしょうから、ヒールとしてどうあるべきか?の研究をしてほしい、というか。

今は妻子持ちですから、RGと追い込まれ方は変わらないですし…

トサギさん→そんなマグですが、横浜から僅か2興行を経て、あっという間にハッスルエイドの大トリを任されるかどうか?というところまでプッシュされています(苦笑)

ハッスルエイドに関しては、例の裁判が一区切り付くまでは、吉本とアヴァンギャルド以外の事務所からタレントを借りる事は(たぶん)不可能ですから、

そっち方面のサプライズは、神風が吹く!レベルで難しいんでしょうね。

いや、ひょっとしたら泰葉のノリで前田五郎師匠が(以下自粛)

ドス・ケベスさん→確かに後楽園はムチャクチャ面白かったんですけど、ロウソクの炎が消える前の輝きっぽく見えない事もなくて…という事で。

e32a7d25.jpg


★プロレスのネタ

バニー・ジェット・シンさん→へ〜、W★ingっていっちょまえに他団体みたいにアンケートで得た情報を、真面目に活用しようとはしてたんですか。ちょっとびっくり(失礼)

しかし、バニーさんのコメントを見て思い出しましたが、2丁目からど真ん中にジャンプした宇○野は来場もしてなかったみたいですね。

7月には、デスワームの中身あたりで、サプライズ扱いで里帰りをしてもらいますかぁ!(爆)

ドス・ケベスさん→もしKENTA興行に行かれていたとしても、高い確率でセミと前座で睡魔に襲われて、

昔のKーDOJO・吉田屋興行の悲劇の再現になっていたかも知れませんよ(ニヤーリ)

Sのえむけえさん→『これからのNOAHで今回の秋山vsKENTA以上の名勝負を出す事が出来るのでしょうか?』

…正直、中嶋を再度プッシュするか、丸藤が復帰してコンディションを回復するまでは無理っぽいですね(悲)

潮崎も頑張っているのは認めますが、KENTAぐらい体を張りまくらないと、デカい事を言っても覚悟が伝わらないと思うので…

もしノア絡みで観たいスカパーの番組がありましたら、ビデオでよければ録画しときますよ。

86ddd183.jpg


★DREAMネタ

思考遊戯さん→この前、ネカフェのユー何とかで、カンセコの入場シーン@英語実況版を観たんですよ。

野球選手にとって、やはりバットとパツキンのおねーちゃんの存在は偉大やなぁ。ハッスルでのクロマティを越えましたよ(笑)

次回の相手は美濃輪あたりかと…?

篠塚さん→あ〜、疲れていたら、川尻vsカルバンやKIDの試合は相当キツいかも!?

でも、実際の興行では肝心のメインがあーなっちゃいましたから、所の劇的勝利が観れただけでも無問題だと割り切るのがベターかも知れないですね。

川尻vs魔裟斗は、谷川黒魔術等によって『なかった事』にされそうな気がするので、現時点ではノーコメントで(苦笑)

映画ランキングの下位は、篠塚さんの言われる通りかも知れませんね(また苦笑)

2cb21847.jpg


★オークスのネタ

バニー・ジェット・シンさん→なるほど、アンカツは土曜の段階で何処が伸びるかリサーチしていたんですか。

武豊がメジロマックイーンに乗って宝塚記念を勝った時みたいな馬場ならいろいろ試したくもなりますが、

先週の府中でもそこまでやるなんて、よほど慎重にかつ確実に勝てる競馬をやるつもりだったのかも…

四位は、それでもあの乗り方は責めれないですね。

ソラを使った訳じゃないですし、後ろからブエナビスタが飛んでくるのをわかっていたら、あのタイミングでもそりゃ『えーい、行ってまえ!』ってなりますもん…

篠塚さん→まぁ、確かにロンシャン向けではないでしょうね。もし雨が降ったら何もできないかも。

良馬場なら、斤量を生かして展開が向いたらひょっとして?ぐらいのノリで、気楽に期待をするのがいいのかなぁ?

15cedf84.jpg


ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。