はい、そーいう事です。いかんせん睡眠不足なのであっさり目ですが、ご勘弁を。

6a8aae25.jpg

★マッスルネタ

ドス・ケベスさん→昨秋の『キングオブフォト』が大幅に時間を食った上にコケた事と、

塩ちゃん以降も、ローカルインディー勢の参戦が連続して発表された事を加味して考えたら、

両国ではマッスル用の枠がはまずありえないでしょう。それならユニオンの方が…となるかも。

でも、マッスル枠は別になくてもいいけど、五味さんの『える〜える!』のアレは両国でやってほしいんですよね。

興行の締めはちょっと無理がありますが、休憩時間前の中締めなら全然問題ないでしょうし!?

あと、両国以降のDDTの流れは、大社長自身もまだぼんやりとしたイメージできてないかも(爆)

鳥取メイツさん→確かに、昼間あれだけどっかんどっかん盛り上げたたかおちゃんが、

夜は疾風の様にあらわれて、疾風の様に去っていったのはあまりにも勿体ないですね。

スローモーションのVTRの素材としては丁度良かった筈だし。

今回に限った事ではありませんが、マッソーがいっぱいいっぱいだったのはわかりますけど、

前にたかおちゃんがRGの指名選手という役柄でハッスルにサプライズ参戦をした時でさえ、ハッスルはあれだけいじったんだから…ねぇ。

バニー・ジェット・シンさん→そうですね。パチンコネタはわからなかったです(苦笑)

パチンコメーカーがスポンサーについて一人前!というくだらはマッスルらしくて笑えたんですけど。

ミリオネアネタは、マッソーが実際に映画を観て影響を受けて取り上げたという事ですし、

みのもんたのアレの知名度の高さを考えたら、これまでのマッスルならメインネタになってたんでしょうね…

c38997d5.jpg


★日本ダービーネタ

篠塚さん→あの環境なら…って、あんな大雨は誰も予想できませんよね(汗)

アプレザンレーヴは、青葉賞の相手があの辺のレベルなら要らないと踏んでましたが、どうやら雨の馬場が向いてるらしくて…う〜ん。

バニー・ジェット・シンさん→あの雨がなければ…の答え合わせは、秋に持ち越しですね。

願わくば皐月賞とダービーの上位入線馬が分散せずに、菊花賞に集まってほしいものです。


558d88b2.jpg




ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。