申し訳ありません。

このブログの最新記事は、この次の記事からになっております。

77483865.jpg

トモと申しますm(__)m

縛りやトーマスさんのイベント『僕の宗教へようこそ』第八教義の企画の概要が決定しましたので、サイキック青年団オフ会と共に告知をさせていただきます。

トークイベント&オフ会(二次会)の内容は以下の通りです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

1.トークイベント
『僕の宗教へようこそ』第八教義

【会場】ライブシアター・ディグダグ(なんば千日前・味園ビル2F)

※PC版ホームページ

【日程】6月27日(土)

【開演】start19:00〜21:00

【料金】1000円+ドリンク代500円

【出演】縛りやトーマス(誠のサイキック青年団カリスマメール職人 家賃滞納20ヶ月)+トモ

【内容】
「僕の宗教へようこそ」一周年を記念して一年を振り返ります。

見逃したあのネタとこのネタもまとめてどうぞ。

小向美奈子ストリップデビュー観戦記もやるよ!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

上記のトークイベントには、アシスタントとして、ワタクシ《トモ》も出演させていただく予定です。

4cc2a36c.jpg


2.サイキック青年団オフ会(二次会)

【場所】縁喜地・難波湊町店

※モバイル版ホームページ

【日時】6月27日(土)21時過ぎ〜23時(予定)

【会費】3000円前後

【募集人数】10名前後

(他に、トーマスさん&トモの友人も数名参加する予定です)

【参加資格】サイキック青年団なき後、週末の夜を寂しく過ごされている方なら、どなたでも…(^_^;)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

『サイキック青年団』のカリスマメール職人である縛りやトーマス氏のトークイベント第八教義とともに、今回も二次会として『サイキック青年団オフ会』を開催いたします。

当日は、トーマスさんのトークイベントとともに、二次会としてサイキック青年団のオフ会を楽しんでいただきたいと考えています。
また、トーク・イベントの会場が「分かりにくい」と言う方のために、なんば駅周辺での待ち合わせも計画しています。

その他ご質問・ご要望などがありましたら、mixiッセージにて、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆さまのご参加、心よりお待ちしておりますm(__)m

※mixi未加入の方は、当コメント欄にメアドを書いていただければ、kajioからトモさんに転送いたします。

縛りやトーマスさんとトモさんによるボイスブログはこちらです。

縛りやトーマスさんによるオタ電ブログはこちらです。

a93b22f3.jpg


ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。