はい、そーいう訳で宝塚記念当日を迎えました。

貴方の夢は、ディープスカイかドリームジャーニーか?

d06ca525.jpg



私の夢は、10年前同じグランプリの舞台で敗れた父の無念と、

自らの昨年の無念をここで晴らせ!のインティライミです。

ただし、陣営も雨による重馬場をかなりあてにしていたみたいなので(オイオイ)、

僕の投資金額的なモチベーションは正直なところかなりトーンダウンをしていますが、インティライミ絡みの馬券買うのは間違いないです。

頑張れさとてっちゃん(笑)

詳細は明後日以降。

余談ですが、杉本清さんの夢はこちらを御覧下さい。

それでは…

e8557a11.jpg



★みちのくプロレス&大阪プロレスネタ

ドス・ケベスさん→サッちゃんの場合は、やる気は感じましたが、だいぶ前からベルトがあっても無くても…という存在になってますから、しゃーないんじゃないすかね。

CIMAは堺市出身ですし、デルフィン師匠が今の奥さんと結婚した時はJカップに向けて散々いじくってましたし、ボディガーさんと知らない仲ではないみたいだから、

菊ちゃんやもっちぃ&フジイさんが積極的に大阪プロレスと交流できるのがひそかに羨ましかったのかも知れませんね。

篠塚さん→リングアナとしての残り時間が短いかどうかはともかく、テッドさんはそーいう篠塚さんの姿を観たがっていた訳ですから…

81be8106.jpg


★ライセンスネタ

夏鬼さん→諸般の事情があって具体名は書きませんが…

新木場も満員にするのが苦しいインディー団体でも、

主要三団体とのコネさえあれば、ライセンスは発行されるのではないか?と予想している関係者もいるようです。

に考えれば、コネも無いところは相当厳しくなるかも知れませんね。

篠塚さん→リングアナの方は、ライセンスというか非常事態時の対応の研修を受ければ…という気はするのですが、裏方さんについてはまだ全く話し合われていない気はします(爆)

安全面に関しては、首都圏のインディー団体も須山さんが安全講習を開催してますから、決して何もやってないって訳ではないんですよね。

インディーの関係者がそこら辺をどうアピールしていくのかでしょうね。

来る来ないはともかく、近い将来は馳先生に視察要請をするぐらいに、対応に自信を持つインディー団体があらわれてほしいものです。

園長さん→コメント欄が荒れるのは決して本意ではないので、思考停止以降のくだりに関してはノーコメント。

ただ、前田日明のサイゾーインタビューという名の警笛さえも受けとめたくないファンは、今回の事件の重さをわかってるのかなぁ?とは思います。

05293f98.jpg


★ノアのネタ

ドス・ケベスさん→あの日のメインは、ノアのツアーの最終戦と受けとめていた潮崎と、

健介オフィス札幌大会でのシングルの前哨戦として一発カマしてやろう!と狙っていた中嶋との意識の違いが出た感じがします。

今日の、この二人によるシングルは楽しみです。

鳥取メイツさん→お別れの会でも、あの紙テープの投げ入れが見られるならば、かなり泣けそうですね…

バニー・ジェット・シンさん→ヴァーミリアン、あれだけ単勝人気が被ってたら、そりゃ疑いたくもなりますって(苦笑)

石坂師も密かに、今もまだあんなに走るとは思ってなかったんじゃないすかね(爆)

どうでしょうの夏野菜編は気長に楽しみにしときます。

57429b82.jpg


ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。