はい、そーいう事です。

天気が悪かったので、皆さんは海どころではなかったとしても、とにかく海の日でした。

そんな訳で、こちらの一曲をお聞き下さい…

※ユー何とかより

b0fb9a06.jpg
★大日本プロレスネタ

ドス・ケベスさん→稲松、一応日曜Sアリーナの千葉ハウスショーのVTRにはちょこちょこ出てますが、ほんとそれぐらいですね。もったいないなぁ。

百田さんに大日本スタイルのデスマッチ…一度でいいから観てみたいかも(笑)

76288332.jpg


★KーDOJOのネタ

園長A.A-NULLさん→いやぁ、モンスター何ちゃらのユニット寿命は、ドラゲーといい勝負になる予感がしまくってますよ(苦笑)

コンディションが悪いなりにも〜に関しては、実に鋭い分析だとは思いますが、

僕とタメ歳のプロレスラーが、自らのレスラー人生の最後のピークをどう演出するかを考慮しているというのは、実に切ないものがありますね…

ドス・ケベスさん→バトルマガジンの伊藤さんも言われてましたが、テッドさんの躍動感のあるレフェリングは良かったですよ。

亡くなられたと言われても、やっぱり実感がわかないですね。

篠塚さん→篠塚さんは「天我挑越」の言葉の発案者ですから、きちんとお願いをしたらOKは出ると思いますよ。

でも、mixiのHNに天我挑越を付けてね、とかリクエストがあったりして(笑)

「天青挑越」もいいけど、今は千葉籠もり路線ですから、普通に“ファイト!ファイト!千葉!”の方がわかりやすくていいんじゃないですかね…

★闘龍門ネタ

素敵な兄貴分のドス・ケベスさん→今度は、電話ででもいいから、直接お礼と励ましの言葉をかけたいですね。

★映画ネタ

ジョニーAデップさん→元いちご姫(まだ言うか)の香川照之さんって、前から出演本数が多いですよね。クセはあるけど演技の幅が広いから、使いやすいのでしょう。

次は20世紀少年になるかなぁ。楽しみです。

132d025f.jpg