昨夜の『ハッスルエイド』両国大会のPPV中継を録画した奴を、ネタバレせずに観ました。

でも、今朝は早起きをしなきゃいけないので、感想は後日書きます。申し訳ありません。

a5c4f332.jpg

とりあえず、一発勝負の生本番でも普段通りだった竹内力さんの舞台度胸には感心。

そして、高田はおつかれさまでした、という事で。

密かに荒谷総統が登場する激しく微妙なサプライズに期待をしてたんですけど、結局あ〜なりましたか(苦笑)

賛否で言うなら、圧倒的に否が多かったであろうメインとその後のやりとりについてですね、

高田延彦は間違いなく一時代を築いたプロレスラーなのに、

ストーリー上の介錯人は同じプロレス業界の人間のマグではなく俳優の竹内力さんだったところに、

プロレス業界に嫌気をさして距離をあけて、何やかんやあって距離を詰めながらも、

スケジュールの兼ね合いか、ギャラの未払いがあったからか、はたまたもっと複雑な大人の事情なのか?

とにかく再度プロレス業界から距離をあけるっぽいという、

何とも表現しにくい生き方をする高田ならではやなぁ〜、なんて思いました…

551abb17.jpg


ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。