さてさてさてさて…

dc8e3a15.jpg


いつまで経っても貧乏暇無しが故の悲しさは払拭できず、

一昨日の庵治町の夏祭りにも縁がなく働いて帰宅をして、

録画していたDREAM競馬・小倉記念のハンデキャッパーが泣いて喜ぶ様な見事な直線の攻防と、

Sアリーナで放送された、中嶋に負けた直後のもっちぃの男らしさ爆発!のマイクパフォーマンスをまったりと観ていたらですね、

またしても歳をとってしまいました。

4cb1c007.jpg


こんな、ろくでもない部類に含まれる話ばっかり言うてる僕でも、とうとう干支が三周りもしてしまったんですよ。

やっぱり実感はありませんし、所謂ひとりもののままなのですが、これはもうしゃーない(爆)

ひとりものである事に関しては、今年もやっぱりナイナイの岡ちゃんとよゐこ濱口が独身のままなので、ちょっと安心しています…

って、これじゃあかんわな、こりゃ。

毎年書いてますが、こちらのブログでもmixiの方でも、

マイペースでネタを書き殴っていきますので、今後もよろしくお願いします、という事で。

78ba2ede.jpg


とりあえず次の休みは、レスラーかサマーウォーズを観てきますが、今だにどっちから観るか決めてません。

こうなったら、水曜どうでしょうor桜・稲垣のネタをぱくって、サイコロを振って決めたろーかと考え中です(爆)

なお、お時間がありましたら幸か不幸か僕と同じ日に年をとってしまった、

月歌さんの公式ホームページと、

縛りやトーマスさんのオタ電ブログにもお立寄り下さいませ。

それでは皆様!

Muy Bien!

d8883c5c.jpg


ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。