edf48b9e.jpg
昨日は朝8時起きで今朝は6時起きなのに、

密航者殺しの5時間興行になった、DDT両国大会・両国ピーターパンという名の祭りの、ニアライヴ中継を最後まで観ました!

ジントニックをハイペースで飲んで酔っているから書きますが、我ながらアホですわ!

試合毎のアレはまた後日!

放送はたったの3時間枠だったのに、非常に疲れました!

テレビで3時間しか観てないのに、中身を詰め込み過ぎでグダグダ感満載でした!

8488f686.jpg

毎回長丁場のドラゴンゲートの神戸ワールド大会の中継を観慣れていて免疫があった筈の僕でも、観ていてかなり疲れました!

変な話、アイスリボンの後楽園大会の映像が観たくなりました!

観戦された皆さんは、大変だったと思います!

選手と関係者の皆さんはもっともっと大変だったと思いますが、来年は是非三時間半ぐらいに収めて下さい!

でも、エンドロールは凄く良かったです!

少〜しだけ救われました!

エンディング曲のBAKUの『ピーターパン』を、誰かユー何とかにUPして下さい!

あと両国大会の(たぶん)MVPのマッソーは、飯伏がしゃべっている間は声を少し小さくして下さい!

以上!

3、2、1、ほいじゃほいじゃ!

7d98c21e.jpg


ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。