よりによってTBSも、敬老の日の付近に放送しなくてもええやんって話ですよね。

でも、いい映画やなぁ。

吉行和子さん演じるあの人が亡くなってからは、改めて観ても泣いてしまいそうで…

ちなみに、昨年観た時の感想はこちら

それでは…

da233198.jpg
★映画のネタ

ジョニーAデップさん→そんなエンディングだった、映画版を観た臼井先生の本音は、永久に聞けなくなってしまいましたね…合掌。

N.J.K.さん→はい、お越しいただきましてありがとうございます。

しんちゃんのギャグの要素を抜いても十分成立するぐらいに出来が良い原作だった事が証明されたって事でしょうね…。

★TAJIRIvs棚橋のネタ

バトルマガジンさん→まぁ、地上波でもノーカットに近い状態で放送されてたとは思いますけどね。

田中vsTAJIRIに関しては、いま緩やかにハッスルとゼロワンの交流が再開していますから、

いずれは再び二人の絡みは実現するんじゃないすかね。

田中がリーゼントにしてくれれば、早ければ来月のハッスルの両国で、みたいな(笑)

ドス・ケベスさん→新日本に参戦する最後の試合で壮絶に負けて、バックステージに引っ込む最後の瞬間に、

TAJIRIがゆっくりとハッスルポーズなんてやってくれたら、それはそれで味がありますよね(笑)

d2149074.jpg


ふるきちさん→あ〜、そうみたいですね。

mixiをやっていない僕が世話になっている方も、ムトちゃんや小島が新日本を離脱した後に棚橋とご飯を食べたそうなんですけど、好青年だったと言ってましたね。

『あれだけ気遣いができるのに、何で女性の扱いで失敗したんだろう』

ってぼやいてました(爆)

篠塚さん→WWEには疎いもので「RAW」の2つ目というのがピンと来ない部分はありますが、観客もあーいうノリなんでしょうか?(笑)

テーマ曲に関しては、ハッスルでも新日本でも全日本でも、WWEでの曲をそのまま使ってるんですけど、

WWEは権利関係でシャレが通じないのにいいのかなぁ、と。

どっかの方の『組曲YAMATO』みたいに、Iジャ時代からあの曲を使っていたなら問題ないんでしょうけど!?

★競馬の?ネタ

シンボリルドルフさん→♪それは セントフォ〜スさんに 聞いてみないとネ〜 セントフォ〜スさんに 聞いてみないとネ〜…

a472585a.jpg


★アイスリボンのネタ

ドス・ケベスさん→食わず嫌い…そうですねぇ。

真琴の、あのキャラなのに大舞台慣れしていたのがわかったのは、何かしみじみしてしまいましたよ。

あとは内部分裂をしなければ…

園長A.A.NULLさん→またまた〜。

大体想像が付いてるのに、こっちに爆弾を投げ付けなくてもいいじゃないすか〜(笑)

★キャンプ場のネタ

バニー・ジェット・シンさん→参加したの評判が非常に悪いバスツアーでも、このお二人がいたからこそ何とかイベントとして成立した部分がありますからねぇ。

DDTも、こーいうスタッフを雇って早急に育てる様にしなきゃいかんですね。

ドス・ケベスさん→来年に向けて、デジカメを買っちゃって、撮りまくりましょう(ニヤーリ)

efe390a1.jpg




ランキング・エントリー中!

↑livedoorのブログランキングにエントリーしています。よろしくお願いします。