『ザ・恋愛インタビュアー』というのを、以前マイミクさんのところで拾っていながらもほったらかしにしていたので、今回書きます(笑)

詳細はこちら

78ed120e.jpg

早速 kajio さんについて1000人にインタビューしてきました。

《総合的なイメージ》

1位 束縛が激しそう 290票

2位 プライドが高すぎる 286票

3位 余裕がある 135票

4位 すぐキレそう 130票

5位 恋愛下手そう 127票

《こんな恋愛をしていそう》

1位 一人の人にやたらこだわる恋愛 630票

2位 ずっと我慢する恋愛 121票

3位 我慢を通り越して諦めの恋愛 117票

《こんな別れ方をしそう》

1位 何が何だか分からないまま別れる 659票

2位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 105票

3位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 105票

《こんな人がお似合い(SかMか)》

1位 ややSの人 510票

2位 ドMの人 239票

3位 ドSの人 119票

《こんな人がお似合い(性格など)》

1位 長い目で見守ってくれる人 506票

2位 いいところを認めてくれる人 245票

3位 とにかくハキハキしている人 118 票

045aa229.jpg


《街角の声》

・京都府在住 20歳 大学生 まきこさん

うーん、kajioさんについてですか…。私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。一緒にいると不安になるだけだと思います。

・栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん

年上の人は好きですが、kajioさんはあまり好みではないです。なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。

・島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん

kajio?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。

・東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん

あらぁ分かるわ〜。kajioの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

・長野県在住 40歳 主婦 けいこさん

kajioって、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。


kajio さん、お疲れ様でした。

04c20698.jpg


あの程度の質問で、ここまで斬り捨てられますか〜

何がなんだからわからないけど別れる、はちょっと笑いましたが疲れましたね(苦笑)

でも、当たっていそうなところも複数ありーの…

皆様も、よろしければどうぞ、という事で。

ちなみに、別のマイミクさんのところでは『恋愛身分証明書』なるものも拾ってはいたのですが、

△と×ばかりという、ネタにするのも嫌になる悲惨な結果になったので、掲載はしません!(爆)

勇気がある方は、是非チャレンジをして下さいませ!?

3b3bd246.jpg



★★★ 人気ブログランキングへ ★★★

↑只今、こちらにエントリーしております。

よろしければ、クリックをお願いします…