…って、もうじき終わるんですけどね(爆)

それでも行ってみましょう!

14728680.jpg

★mixi方面のネタ

篠塚さん→携帯で遊べないmixiの招待状が、携帯で表示されてもなぁ、とは毎回思ってます。

もしもアプリの影響で、通常のmixi回線も混雑したら、たくさんの人がブチ切れそうな気がします。

★映画方面のネタ

ジョニーAデップさん→アシッドが完全にバーニング!された追悼の言葉は、にゃむばななさんによるグランプリの結果が発表されたら書くつもりです。

でも、書ける様な精神状態でいられるかなぁ…

f8c6bf53.jpg


★ノアのネタ

園長A.A-NULLさん→ヤッ…ヤベェ!(苦笑)

ドス・ケベスさん→あの内容であの長さの試合を、武道館のセミでやったらあかんですよね(苦笑)

健介も、年内最後のビッグマッチなんだかし、積極的に森嶋の楯になってあげてりゃあ、もうちょっと認めてるのに…

篠塚さん→篠塚さんみたいに、若干時差はあるもののWWEを観ていたら尚更そう感じるんじゃないかと思います。

杉浦vs後藤洋戦は、スカッと通常式のスラムで決めてもらいましょう!

Sのえむけえさん→丸藤に関しては、来月末の後楽園ではいきなりあーいうカードが組まれたところからして、

7:3ぐらいの比率で、ヘビー級の選手相手の試合が組まれそうな気がします(笑)

青木にしても、10番勝負が終わったらあっさりヘビー級相手の試合が組まれそうで…

ジュニアタッグは、ぶっちゃけた話、観てません!(爆)

武道館がノアでのマルビンの最後の大舞台になるなら、観ておく必要があったのでしょうか…

5572635d.jpg


★ハヤトと拳王のネタ

バニー・ジェット・シンさん→そうですね。スタイルの違う者同士がスウィングするっていうのは、こーいう事なんでしょうね。

ドス・ケベスさん→真壁が孤立したパターンですか(苦笑)

どうせやるならば、たかだか沖本の九龍入りであれだけ引っ張ったのに負けないぐらいに時間をかけるか、

闘龍門ジャパン時代のDoフィクサーのメンバーがマグを勧誘する時みたいに、九龍メンバーが全員で日本拳法を練習してもらいますか(笑)

忍者トットリくんさん→あぁ、中邑ですか。

普段の中邑を観てないからあまりピンと来ない部分はありますが、

武者修業中にいろいろな事を溜め込んで、解放された途端に一気に性格が、みたいなパターンなんかなぁ。

まだ若いからしゃーない気はするのですが。

それで、中邑における棚橋的存在。

今のみちのくが何とか呼べそうな範囲だと、円華ちゃん辺りはどうでしょうか?

それがダメなら久々のハッピーマンで。無理か(笑)

篠塚さん→とりあえず、年内には何とかしますね(笑)

園長A.A-NULLさん→う〜ん、やっぱり中邑なんですか。

こうなったら、みちのくも新日本を見習って、拳王用のサクラを大量に雇って…

あと、ネット・プロレス大賞の投票結果も楽しみにしております。

e1d51e43.jpg


レスはここまで。

今夜は、仕事終わりに石坂鉄平ちゃんが店長を務める『備長扇屋香川県三木店』に行って、鉄平カレーちゃんこを食べてきました。

鉄平ちゃん曰く

『ブルーフィールドでは実際にお客さんからお金を貰ってましたが、こちらの店で出すにはまだ試作品レベルなんですよ。

カレー好きの某T代表は、仕込んでる時の匂いを嗅ぎつけたら、無償で食べようとしまして。

タダはちょっと…って言ったら、ケチだなぁ〜って苦笑いしてました』

という事ですが、非常に美味しかったです。

193213a3.jpg


味はどう考えてもカレーなのに、思ったよりものどごしがしつこくなかったので、大根や豆腐とも合ってました。

ただ、カレーだしの味つけ加減は微妙かも知れないから、

鉄平ちゃん以外のスタッフが作ったらちょっと微妙かも?とは思いましたね。

更に鉄平ちゃん曰く

『前回のkajioさんが食べられた味噌味に続いてカレー味で2つめなんですけど、鉄平ちゃんこは全部で50種類レパートリーがありますからまた来て下さいね(笑)』

うわっ!キン肉マンの48の殺人技みたいでカッコええなぁ(爆)

暖かくまるまでの間で、何種類を食べれるかわかりませんが、頑張ります!?

40790e24.jpg


★★★ 人気ブログランキングへ ★★★

↑只今、こちらにエントリーしております。

よろしければ、クリックをお願いします…