題名が題名なので、まずは…

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

030f9166.jpg
今回は、皆様のコメントのレスを書いていきます。ただし、年末年始の挨拶コメントのレスについては割愛させていただきます。

一度こちらかは挨拶をしてますから、堂々巡りになっちゃいますからね(苦笑)

それでは行ってみましょう…

★映画のネタ

ゆうきさん→あらま、おとうとは観られてないんですか。

鶴瓶師匠の3D映像はありませんが、また映画館で見て下さいね。

22dcd551.jpg


★競馬のネタ

バニー・ジェット・シンさん→ブエナビスタに関しては、そーいう事になりそうな雰囲気はかなりありますね。

ただ、ここで思い切って鞍上と脚質を変えた以上は、陣営はどちらももう変えない、というぐらい腹を括っておいてほしいものです。

シーザスターズさん→いよいよ今週からは関西テレビの新番組は始まりますし、

大坪さんは競馬ブックでまだまだ活躍はされるんでしょうけど、確実に一つの試合が終わっちゃった感じはしますね。う〜ん…

7c16aab1.jpg


★水曜どうでしょうのネタ

バニー・ジェット・シンさん→ほとんど寝ないまま天気予報の準備に入りましたが、あれはまさに雑魚寝でしたね。面白かったです!

ライナーさん→下の画像のネタですね(笑)

ダブル猪木のCMの時の、ミスターの飛び入りする気満々の証拠映像も良かったなぁ…

616df965.jpg


★青木真也のネタ

ふるきちさん→あらまぁ、海外のファンはそんなノリなんですか。

青木なりDREAMの関係者なりからすれば、あの中指を『対岸の火事』と割り切ってくれる方がありがたいんでしょうけど、僕としては何か釈然としないなぁ(爆)

ドス・ケベスさん→そこをポイントにしてしまいますか

園長NULLdroidさん→とりあえず新年早々、何かに噛み付きたくて噛み付きたくてしょーがなかったんですかね(苦笑)

247f1528.jpg


★★★ 人気ブログランキングへ ★★★

↑只今、こちらにエントリーしております。

よろしければ、クリックをお願いします…