マイミクさんのゆうきさんが、日記で『敏腕セールスマン』というのをやって遊んでいたので、僕も便乗してみました(笑)

08395f35.jpg



実際にやったらわかったんですけど、かなりの長文ながらも、試した人を心地良くさせようとしているのはわかりました。

なかなか気に入ったので、皆様もよろしければどうぞ

以下、僕バージョンの結果をコピペしておきます。

7bcdb496.jpg


ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、kajioさんの素晴らしさを説明させていただきます。

◆直観力の極み

kajioさんの良さを考えるときには、常識を持ち出してはいけません。

彼は冷静で鋭い思考力もなければ、感覚的な鋭さや何らかのセンスの持ち主でもありません。彼の才能は、常識に囚われないインスピレーションにあります。

それは考えるだけでは生まれてこない、いくら世界を眺めても感じられない、未知なる 何かを生み出す力。

それが何を生み出すかは分かりませんが、例えばパズルの解き方をふと思いつくような、例えば誰もが見たこともない芸術作品を生み出すような、例えば人材の未知なる可能性にふと気付くような、「ひらめき(直観)」の力。

社会において安定的に発揮できない力であるため、これだけで生きていくのはなかなか難しいのですが…。

◆もどかしさとの戦い

kajioさんの力は、社会においては役立たずとして片付けられることが多く、内側に芽生えたインスピレーションも外に向けてなかなか表現できない性格のようです。

しかし何らかのきっかけで「kajioワールド」を外に発信できる力を備えれば、宗教家や芸術家、オカルト、活動家や指導者、何らかのカリスマ としてとてつもない成功を収める可能性を秘めています。

また、あまりにこの直観力が鋭すぎると、時代を超えてしまい「現代に見捨てられて未来に評価される」などということが起きたりもします。

基本的に社会にはフィットせず、日々ストレスが溜まることでしょう。

しかし歴史を動かすほどの何かが、kajioさんには眠っているのです。

34b4ba74.jpg


◆情に厚い男

恋愛という視点で言えば、kajioさんはまず情に厚く、誠実さを持っています。

あまり表には出ないかもしれませんが、女性のような細やかさを持っており人の気持ちが分かる男です。

また、世間の風潮に流されることなく自分の幸福感に従って生きるタイプであるために、野心的ではなく、日々の生活の中から楽しいことを見つけ出して人生を充実させていくことでしょう。

彼と付き合う女性は、彼とともに「日々の小さな幸せを積み重ねていく」ような価値観を持っていることが望ましいでしょう。

◆つまらない男?

女性の大多数からすれば、彼はあまり派手さやセクシャリティもなく、取るに足らない男に思えるかもしれません。

また実際に付き合ってみると、やや面倒くさいところがあったり、ちょっとしたことで怒りっぽいところがあったりして、逃げたい気持ちになるかもしれません。

内面的には実はなかなかの臆病者であり、それが怒りっぽいなど悪い方向へ出てしまうことがあるのです。

彼と付き合う女性には、なんとか彼の不器用さを理解して、支えてあげてほしいと思います。

ではkajioさんを分析した結果のレポートもつけておきますね。

是非ご覧ください!

診断結果をみなさんに公表してkajioさんの素晴らしさをどんどんアピールしましょう!

【この診断結果について】
この診断結果は以下のURLからいつでもご覧いただけます。

http://salesman.hanihoh.com/r/?k=10030611294b92447b7941c

分析結果レポートは以下のURLからいつでもご覧いただけます。

http://salesman.hanihoh.com/explain/?k=10030611294b92447b7941c

e0273d3b.jpg


◆能力型
「宇宙人」タイプ

思考が常軌を逸しており、独特な世界観を持つ。

通常の感覚では、理解を超えた人に思える。世間への関心は薄い。不器用。独創性に溢れ、芸術家気質。社会にフィットしようとすると疲れる。

◆才能を発揮しやすい職業

芸術家、様々な活動家、詩人、占い師

◆才能を発揮しづらい職業

デザイナー全般、職人やエンジニア、料理人、学者

◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業

教祖、オタク、子育て

◆恋愛における長所

・人の気持ちはわりと分かるほう
・マメさがある
・義理堅い
・我慢強い

◆恋愛における短所

・黙って怒る
・嫉妬や束縛が激しい
・途中からカッコ悪く思えてくる
・ノリが悪い

分析結果レポートはいかがでしたか?

どのようにしてこういった分析がなされるのかや、もっと自分や他の人のことを知りたい、などと興味を持たれた方は、是非このおすすめサイトをご覧ください。

恋愛だけでなく就職活動や人生全般に、きっと役立つ何かがあるはずです。

4d0dfaf3.jpg


★★★ 人気ブログランキングへ ★★★

↑只今、こちらにエントリーしております。

よろしければ、クリックをお願いします…