…詳細は後日書きます。

誤りないしは何か良いフレーズがあれば、コメント欄に書いていただければ助かります。

それでは、実況は関西テレビ・馬場アナウンサー、本馬場入場のBGMは『ザ・チャンピオン』という“てい”でお送りましょう。

01e125fd.jpg

※MIKAMIさんのブログ
『堅実さが売りの大ベテラン。鞍上・戸崎圭太は一発を狙います。サンデーサイレンス産句のエアシェイディ』

『一昨年のステイヤーズステークスを制してからは苦しんでいますが、短期放牧でリフレッシュ。岩田康誠とエアジパング』

『園田で初勝利を挙げ、日本各地の条件戦を経て夢舞台にたどり着きました。大輪の華を咲かせろ。幸が騎乗します。カネトシソレイユ』

『ゴールデンウィークの主役は俺だ。栗毛の馬体が眩しいゴールデンメインと太宰啓介』

f272e8a2.jpg


『ブエナビスタを京都記念で追い詰めた鋭い末脚で牙を剥く。オーストラリアのウィリアムズが鞍上を務めます。ジャガーメイル』

『ドリームジャーニーはいませんが、ステイゴールド産句はここにもいます。勢いならばナンバーワンか。ジャミールと安藤勝己』

『菊花賞ジョッキー浜中俊による大仕事のアンコールはあるのでしょうか。芦毛伝説よ再び。テイエムアンコール』

『前哨戦を制したベテランステイヤーが、昨秋のカンパニーの快挙の再現を狙います。鞍上は男・藤田伸二。トウカイトリック』

ff08b47c.jpg


『騎手時代は菊花賞を制した菅原調教師。自慢のステイヤーを穴男・江田照に託します。トーセンクラウン』

『菊花賞3着以来のGI挑戦。レースのカギを握るか。ナムラクレセントと小牧太』

『不振が続いていましたが、前走は復調の兆しを見せました。秋山真一郎とフィールドベアー』

『血のドラマが今日クライマックスを迎えます。名門池江泰郎厩舎・最後の春の盾への挑戦。内田博幸も気合いが入る、フォゲッタブル』

『ダイヤモンドステークス2着を侮るなかれ、若武者・的場勇人も淀で燃えています。ベルベッドローツェ』

『繰り上がり出走ながらも堂々の逃げ宣言。ここにも血のドラマがあります。父よ見てくれ。ホクトスルタンと四位洋文』

e2405f17.jpg


『ディフェンディングチャンピオンにして今回唯一のGI馬。桜花賞トレーナーの国枝調教師はここに標準を定めていました。鞍上はこの人松岡正美。マイネルキッツ』

『博多の皆さん見てますか?祭りだ祭りだ。お祭り男・武幸四郎とメイショウドンタク』

『ウオッカに代わる新たな女傑誕生へ、福永祐一がエスコートします、メイショウベルーガ』

『皐月賞を制した角居厩舎が主流派を目指して送り出します。川田将雅とメインストリーム』


6998fd10.jpg


★★★ 人気ブログランキングへ ★★★

↑只今、こちらにエントリーしております。

よろしければ、クリックをお願いします…