前口上は省略します…

d8706095.jpg


★競馬のネタ

富田孝さん→ウィリアムズ、ダービーにも乗るみたいですね。

そりゃあの騎乗を見せられたらいろんな距離のGIで乗せてみたくなりますよね。

エスポくんは、下半期の国内のダートGIは捨てるぐらいの覚悟でアメリカに乗り込んでほしいなぁ。頼むぞ馬主さん、みたいな。

ブエナビスタは後日改めて振り返りますが、京王杯の負けを糧にしたノリの騎乗は神がかってましたね…


4c1c6552.jpg


★映画のネタ

ブータンさん→コメントありがとうございます。

県外からこられて、近くの交番に誰も居ない事が売りのソレイユ2をよく見つけれたもんだと感心しています。

何せ独り者なもので、第一話の夫婦のすれ違いっぷりは、いつかどこかのドラマで見た事がある様な風景ながらも、

そこまでピンとこなかったのですが、あながちデタラメなアレではなかった訳ですね。参考になりました。ありがとうございます。

とりあえず今後は映画の制作会社がめおんを東名阪に売り込んでいくみたいですから、

更に世間の空気が荒んでいるからこそ、小劇場の館主等から注目されるかも知れない。

ちょっとだけ期待しましょう。

★水曜どうでしょうのネタ

富田孝さん→あらま、よりによって最終夜を見逃したらまずいですよ(苦笑)

DVD化されたらチェックして下さいね。

LINERさん→万が一・億が一、来年以降皆のスケジュールが合って水どうが復活する時は、是非アフリカに行ってもらいましょう!

d7c9292c.jpg


★ノア武道館大会のネタ

園長NULLdroidさん→松本浩代はともかく(失笑)、概ね見解が似ていたみたいで何よりです。

ただ、三沢選手が健在なら有り得なかったシングルのリーグ戦でも、旗揚げからのファンの理想が、悪く言えば足を引っ張って試合内容のバリエーションを狭めたとしたら勿体ないですよね。

来年もしリーグ戦が開催されるなら、開催期間等がどうなるかは興味深いです。

ドス・ケベスさん→

篠塚さん→もし潮崎や谷口の負傷が無かったとしても、決勝戦の組み合わせはああなっていたっぽいのは、やはり旗揚げからのファンに気を遣い過ぎたって事なのでしょうか。

一番最初のG何ちゃらみたいな、ある意味古くからのファンを突き放したリーグ戦は、もう後にも先にも無いんやろーなぁ。

Sのえむけえさん→杉浦vs秋山に関しては、直線的な攻めの杉浦を、フロントネックロック等で必要以上にスカさなかった点は、

試合展開の面で大きかったんじゃないかと考えています。

正直、あれだけ盛り上がっていたら単調でもいい気はしますし(笑)

また機会があればプロレスを観て下さいね。

3e30a0d7.jpg


★NEOのネタ

ドス・ケベスさん→京子最後の一花!として、多少は注目してあげましょうよ(苦笑)

とりあえずは減量しなきゃどーにもならない気はしますが…

富田孝さん→甲田さん自身がプロレス界から完全にフェードアウトしない限りは、団体という形にとらわれずに女子プロレスの地方興行を手がける可能性もあるにはある訳で。

ヤマモさん曰く、甲田さんは無駄な経費を抑える経営手腕に長けているという事なので、ハイリスクローリターンな地方興行はタッチしなくなっても文句は言えませんけど、ね。

園長NULLdroidさん→NEOのカウントダウンが始まりましたが、いきなり勇気の格上げが始まりましたね(苦笑)

こうなったら、大晦日のメインで勇気にタムラ様越えをしてもらいますか!?

しかし小橋も、ヒジの手術の前なら・そして潮崎ならばと星を譲る器量は持っといてほしかったなぁ…

あと、近藤に旅館業について質問した方は良いギャグセンスをしてるなぁ、と思いました(笑)

49f972f6.jpg

★★★ 人気ブログランキングへ ★★★

↑只今、こちらにエントリーしております。

よろしければ、クリックをお願いします…