バトンが来たので、やってみます。

これを見た人は答えてもらえたら、ありがたいです

5f2f01c5.jpg
●次の中から、私のイメージに合うモノを一つだけ選んでください



太陽




















●答えは、コメントしてくれた人にだけメッセージで教えます。

これを見た人は、是非やってみてください。

120a2d76.jpg


…というマイミクさんの日記をコピペしてみました。

久々にこの手のやつをやりましたね。

mixiに登録していない方はコメント欄にメアドを書いていただければ、メアドは公開せずにこちらから答えをメールで送ります。

実際に答えは教えてもらいましたが、文字のイメージよりも捻っていた様に思いました。

皆様もいかがでしょうか、という事で。

ほいじゃほいじゃ。

2d18f1e2.jpg


★★★ 人気ブログランキングへ ★★★

↑只今、こちらにエントリーしております。

よろしければ、クリックをお願いします…