今回も若干手抜きですが、さらさらっと…

72b672d7.jpg

※PC版ホームページ

※携帯版ホームページ
録画していた『FNSの日26時間テレビ』の夜中とラスト2時間あたりを観ました。

もしかしたら全部通して観ていたら、全く違う感情になるのかも知れませんが、と心にも無い適当な前置きをしてから書きますと…

駅伝、悪い意味で物凄かったですね。

胡散臭いし、無理があるしとどん引きしてました。

何となく、長時間に渡っていたであろう企画会議の、元祖爆笑王みたいなおっちゃんが考えた捨てネタっぽい、あのパクリ企画が通ってしまうとは、

フジテレビの番組制作部門の責任者というか上層部って、どんだけ皆脳ミソ腐ってんねんって。やったもん勝ちにも程がある(苦笑)

紳助さんも、既に三輪車があるから、駅伝までもが実現するとは思ってなかったんちゃうかなぁ…

0bfddc8c.jpg


夜中のを観てる段階では気付かなかったのですが、

ヘキサゴンチームの皆さんで、三輪車と駅伝の掛け持ちをしたり、駅伝で複数の区間を走った方も居たんですね…

ただでさえ熱中症の注意をニュースで促してる状況なんやから、やり過ぎやと思うんやけどなぁ。

リタイアも確信犯やろーと思われがちなキャラのmisonoみたいな人も居るには居たみたいですが、何かこう後味が…ねぇ。

フジテレビのプロデューサーも、今年ここまでやりたい放題やった後に敢えて大役を引き受けたくないでしょうから、

たぶん来年もヘキサゴン班が中心になるんでしょうけど、

その時はもう開き直ってヘキサゴンファミリーにドーピングをさせるとか、

ドーピングは倫理面で問題があるなら、各区間1回だけワープを容認するとか、

FNS系列局対抗でトライアスロンでもやって下さい、という事で(笑)

105dfd81.jpg


夜中は…

シンクロ企画をやりたかったというヘキサゴンのプロデューサーさんはしょっぱいなぁ、と。めちゃイケの企画から選ぶにしてもアレはない(苦笑)

次長課長・河本のメール公開はくだらなくて面白かったけど、

最初にアレをやってもーたら、後の芸人さんの暴露はぬるく見えて辛い。

前に深夜のカマ騒ぎで泰三とシュートで口喧嘩をやらかす伝説を残したホリケンも、もっとムチャクチャすると思ってたらあんな感じでしたし。

アレなら、ピンになったら滑りまくるキャラの矢部を初っぱなにしといたら良かったのに…

最後に。昨年の26時間のエンディングで『旅に出る』と送り出されたあのアンちゃんは、一年経っても旅に出たままなんですね。

日テレの24時間テレビに出たら笑いますが、それは無いか。

シンクロのエンディングで、いかにもな雰囲気になっていたのに紳助さんがプールには落ちず、

何故か元木が落ちて変な空気で終わった事も含めたら、やっぱり芸能界って怖いところなんですね、という事で…

b9832534.jpg


人気ブログランキングへ
こちらの人気ブログランキングにエントリーしております。よろしければクリックをお願いします…