今回は、昨日拾ったネタについて、Twitterっぽいノリで幾つか書いていきましょう…

0ecf54f4.jpg


26c4f5d7.jpg
●男色先生がMCを担当したSアリーナで、WAVE新木場大会のGAMIvs植松でのジャンケン決着を観ました。

植松がケガをしていたとかならそーいう措置も仕方ないけど、

翌日のコスチュームランブルでは大畠のコスチュームで楽しくやってたみたいですから、その線もないでしょう。

458ac2c5.jpg


よって


 ざ
  け
   ん
    な

ってなりますよね。

植松目当てでチケットを買った人は確実に怒るわなぁ。

メインのバトルロイヤルで、ぎこちないやりとりの末にGAMIか勝ち残った瞬間に『え〜っ!?』って声が飛んでいたのはザマーミロって思いましたけど、

翌日の決勝トーナメントを観ていない人にとっては、WAVEに対する偏見というかトラウマになるんちゃうかなぁ。

大体GAMIも植松も大ベテランなんやから、時間は2〜3分で、ハイスパートでクイックでどちらもダメージもなく勝つ試合は幾らでも作れたでしょうに。

更に書けば、予選の段階でそーいうズルいやり方で勝ち残った末に最強決定リーグ戦を優勝!というパターンは、

昔の闘龍門ジャパンでの第1回エル・ヌメロ・ウノにおけるM2K時代のもっちぃみたいな例(詳細は各自調査)もありますから、

それをGAMIがまんまパクって、今回の優勝を機に後楽園大会までの期間限定でGAMIがヒールターン!みたいなストーリーを始める手も無い事は無い
(桜花が、お〜ずおず!でヒールをやってるから相当無理はありますが)
とは思うのですが、どうやらそれすらも無かったみたい。

78c8182a.jpg


あまりWAVEを観ない僕からすれば自殺行為っぽく見える、後楽園大会開催を控えた団体の代表自らが何やってんだかなぁ、という事で。

ちなみに、ジャンケン以降のGAMIの試合内容が良かったかどうかはわかりません。

週刊プロレスで結果だけは観ましたが。

盛り上がっていたなら何よりですが…

5a24f4dc.jpg

●昨夜放送分の『ロケみつ』で、稲垣早希ちゃんのブログ旅『しまなみ海道チャリンコ縦断』で篠塚さんの因島に上陸した前編を観ました。

このロケをしたのがいつかはわかりませんが、大概暑い時期だった筈なのに、

いつものアスカヅラを被って、道を間違えながら(笑)チャリンコで突っ走っていく…だなんて見栄えは文句なく良いけど、

鳥取県の投入堂程命懸けではないものの、熱中症の時期なだけになかなかヘビーではありますよね。

予告編を観る限りは、橋のど真ん中でチャリンコがパンクして手も足も出なくなり…というパターンではないみたいですが、果たして。

e494cb5b.jpg


こんな感じでUPされていた、昨夜のブリーダーズゴールドカップの動画を観ました。

Twitterにも書きましたが、あの高速馬場でシルクメビウスの末脚が爆発されたら、さすがのカネヒキリも分が悪かったって事でしょうか。

カネヒキリが、あれだけの着差を付けられて負けたという第一報を聞いた時はかなりびっくりしましたが、

シルクメビウスが外にぶん回して仕掛けた時の手応えをみたら思わず納得。

道中あれだけカネヒキリとは距離がありながらも、動じていなかったらしいところは大したもんだ。

エスポくんは多分不在ながらも、今秋のダート路線は楽しみになりましたね。

b3e753ed.jpg


人気ブログランキングへ
こちらの人気ブログランキングにエントリーしております。よろしければクリックをお願いします…